orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/01/27(Sat)

***************************************
50000hitプレ企画終了しました。
たくさんのご参加アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ございました
***************************************
エコ作品集アップしました。
パッチ作品集アップしました。
今日は久しぶりにエコをしたよ。
ずっと作りたかったダストボックス。
とは言っても、100円ショップで買ったごみ箱の目隠しなんだけど(・。・)ぷっ♪
2007127eko1.jpg
久しぶりに追いかけ編みしたよ~疲れたぁ~
編んでも編んでもなかなか出来なくて・・・
やっと完成したときには嬉しかったな!
でも、ふと見ると~~~ショックなことに、1箇所失敗してるし。
まぁ、自分のやしえぇか~と、やり直すのもやめたけどね。
うまい具合に、ま~るく出来上がったので満足。

それから、レッスンバッグとシューズケースを女の子・男の子と
2種類作ったのもアップします^^
2007126ressunn4.jpg
やっぱ女のコのは可愛い^^
ピンクのレースをつけてみたよ!
2007126ressunn7.jpg
男の子のはシンプルに・・・

ところで、プレゼント企画、たくさん参加してくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪。
今の所一番人気は、白系です^^
あと15カウントで締め切りにしようかなぁ~って思ってます。
  1. 作品
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<発表します^^ | top | あ~ぽんへ>>


comment

miyukiちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
可愛く出来て満足なんだ~

赤ずきんちゃん、なかなか使い道がなかったの。
男の子もまぁ、可愛いけど、女の子には負けるわ。.
  1. 2007/01/29(Mon) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
ずっと作ろうって思ってたやつなんだ!

男のこのプティ デ ポムって言うの?
知らなかった~
これって、シリーズあるよね?
ピンクも持ってるよ~
  1. 2007/01/29(Mon) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、エコのダストボックス、とっても良いですねv-10
100均のboxがこんなにおしゃれになって良いな~♪♪
下の幼稚園グッズもかわいい~!!
赤頭巾ちゃん、いいな~☆☆
男の子用のも色合いがさわやかですね♪
  1. 2007/01/29(Mon) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

100均のダストボックスもこんな素敵なカバーがあれば(* ̄∀ ̄)bグッ!だね。

女の子柄も男の子柄もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
男の子の方ってプティ デ ポムだよね。
あのシリーズも可愛くてスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
  1. 2007/01/29(Mon) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
ずっと作りたかったの~

赤ずきんちゃん~確か黒でボストン作ったよね?
男の子の~うんうん。さわやか系だよね。
うちのこどんなんにしようかな~

風邪ひいちゃったの~
発表待っててね。
  1. 2007/01/29(Mon) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ダストボックス用に
エコなんって・・なんて贅沢~
あかずきんちゃんやっぱ可愛いね~
男の柄もさわやか系で
とっても可愛い(*´∀`*)ポワァン
  1. 2007/01/28(Sun) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/651-32d9846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダストボックス

「ダストボックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *セキスイハイムで快適生活♪:住居設計をシ...
  1. 2007/01/29(月) 07:58:39 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/living
