orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発表します^^ :: 2007/01/29(Mon)

50000hitプレゼント企画に応募してくださった皆さん!!
どうもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~
28名ものたくさんの応募で、すっごく嬉しかったよ~

発表が遅くなってごめんなさい。
実は、風邪ひいてしまって・・・
寝込むほどではなかったんだけど、早寝してました。
今日は、咳も出て鼻も詰まって・・・一日中パジャマ姿でした。

ではでは・・・

白系14名、茶系12名、黒系2名でした。
黒系、もっと人気あると思ったんやけどなぁ。。。
あの画像だけじゃ、可愛さ伝わらないかぁ・・・

と言うわけで、くじ引きをして、当選者発表~

白系の大当たり~のお友達は~~~~~
yokoちゃんでした~

茶系の大当たり~のお友達は~~~~~
あけみちゃんでした~

黒系の大当たり~のお友達は~~~~~
はるままちゃんでした~

そして、残念賞に2名です。
masayoちゃんsisiちゃんでした~

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

近々発送しますので~お楽しみに~待っててね。
yokoちゃんとmasayoちゃんとあけみちゃんは住所メールしてね。



  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<風邪~カレンダ~パン | top | 作品アップしました>>


comment

junco*ちゃんへ
応募待ってたんだよ~!

みんなのとこに届いたら、アップするので、
また見にきてね^

風邪~はね。鼻がつまって苦しいの。
咳も出るしね。。。
でも、熱はないので、大丈夫~!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  1. 2007/01/31(Wed) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
残念~
そうなの~人気だったのよ!

風邪はね。まだ鼻がずぐずぐで、咳が・・・

でも、熱はないから、大丈夫~
  1. 2007/01/31(Wed) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はるままちゃんへ
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト~
そうなのよ~可愛いのよ=黒~
明日、郵便局から定形外で出すね。
  1. 2007/01/31(Wed) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
そうだよそうだよ~連続だよ~”
良かったね~
おめでとう!

アップしてくれたのね。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

  1. 2007/01/31(Wed) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
残念だったね~
うんうん^^次回頑張ってね~
yokoちゃんに、また見せてもらってね~!
  1. 2007/01/31(Wed) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
そうだよ~yokoちゃんだよ~
他に、yokoちゃんはいないよ~

発送の準備できたからね~
明日、郵便局から定形外で出すね~
待っててね~
  1. 2007/01/31(Wed) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わ~みんな当選してる!!
よかったねぇ*

このかわいい生地たちが何に変身するのか
とっても楽しみ~♪
風邪は大丈夫?
明日はあったかくなりそうだね
ゆっくり休んで早く治してね!

そんな時にお祝いのメッセージどうもありがとう!うれしかったよぉ
  1. 2007/01/30(Tue) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

カウプレ、はずれちゃった~(>0<)
白、倍率高かったんですね~♪
当選された方、おめでとうございますv-10
orangeさん、体調大丈夫かな??
また次のカウプレを狙いま~す(^-^)v
  1. 2007/01/30(Tue) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
当たったの!!
めちゃ嬉しいです♪♪

黒が一番人気だと思っていたから
黒希望が2人だったことに二度びっくりです。

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
楽しみに待ってます☆
  1. 2007/01/30(Tue) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. はるママ #wMA7HCxM
  4. [ 編集 ]

28名も応募があったんだ!!すごい人気だね☆
私が応募した茶系はあけみちゃん♪おめでとう♪
他の当選された方もおめでとうございます!

・・・・・・・ん? マジで!?

残念賞に私の名前が!!!!!????

・・・前回に引き続き、皆さん申し訳ありません。
orangeちゃん、当ててくれてありがとう~♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この前、お買い物させて貰ったバッグ、やっとUPしたよ~♪
遅くなってごめんね!m(__)m
  1. 2007/01/30(Tue) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

おお~☆
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
yokoちゃん~当選のみんな~よかったね♪♪

orangeちゃん~いつも楽しい企画をありがとう~(^▽^)/
また次回!?がんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2007/01/30(Tue) 07:57:35 |
  2. URL |
  3. ikukko #-
  4. [ 編集 ]

ホ、ホントー!?白系が競争率高いって言ってたから
諦めてたんだけど~!!
嬉しいよ~楽しみにしてるね~orangeちゃん♪
住所ね~メールしま~す☆
  1. 2007/01/29(Mon) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/652-c5890d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
