orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風邪~カレンダ~パン :: 2007/01/31(Wed)

プレ企画の発表しました↓
当選者のお友達~気づいてないのかしら???
住所のわかるお友達から発送するね~
***************************************************

風邪やけど・・・
まだ治ってません。
頑固な鼻~なんですわ。
昨日までは、下向いてるだけで、タラ~って鼻水が・・・
な状態やったんやけど、
今日は鼻つまり状態。息もしにくく苦しいの。
口で呼吸するから、喉も痛いし・・・
そして、咳も出るし・・・
痰が絡んだような咳で、かと言って、痰が切れるわけでもなく・・・
まるで、オヤジが痰が絡んでる咳してるみたいな感じ?
かーぺっ!みたいな。(ぺっはしてないけどね(・。・)ぷっ♪)

汚い話はおしまいです。ごめんね。

もう、1月も終わりなんだけど、年明けにお買い上げ~
chocolat-dotjunco*ちゃんとこでゲットしたんだ~

junco*ちゃんのとっても素敵な写真が1年間見られるカレンダー。
IMG_7647.jpg

ブログもね、とても素敵な画像があって、癒される~って感じなの。
年末にショップオープンされたんだけど、絶対ほしい~と思ってたら、
soldになっちゃってたのよね。。。
すっごい人気なのです。
で、欲しいの~ってメールでお願いしたら・・・
追加注文受付してくれてね。
1月あたまに届いたの~

とってもきれいにラッピングもされていて、
大切に大切に発送してくれたって伝わったのよ~
写真もほんとに素敵で。
IMG_7645.jpg

今、我が家のリビングのコルクボードにクリップで挟んで飾ってるよ。


それから~
この前の、HOVISの型のパンリベンジ~
IMG_7719.jpg
今回は、この前よりも文字は出てる~!
でも、上がやっぱり焦げちゃった...
今回は、あまりの分もそのまま焼きました。

ほんとにこのパンの香りは最高~
味も最高~
「yokoちゃん印のミルクブレッド」最高!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<作品アップしました | top | 発表します^^>>


comment

ayaちゃんへ
うんうん^^また参加してね。

パン~なんとか文字が見えるようになったでしょ?
味が最高に美味しいのよね。
あの型、大活躍だわ~
  1. 2007/02/02(Fri) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜

プレ残念だったよぉ~(┯_┯) ウルルルルル
でも、楽しませてもらったし次回も楽しみにしているね!

パン今回はかなりしっかり出ているね。
やっぱりoranngeちゃんは凄いよぉ~。
1回目より2回目とどんどん上手くなってるしO(≧▽≦)O ワーイ♪
なにより、こんがりパンが美味しそう~♪
  1. 2007/02/02(Fri) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~
これからも仲良くしてね^^

風邪ね、なんとか・・・。
でも、今日出先で、ティッシュ持って行くの
忘れて、大変だったわ(・。・)ぷっ♪
のどがいたいのもつらいよね。
私トローチ食べれないし・・・
のど飴ばっかです。

発送したからね^^

あけみちゃんもカレンダー持ってるんだね^^
パソコンのとこなら、いつでも見れていいね^^
  1. 2007/02/01(Thu) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
私もよ~
コルクボードにヨーヨーつきピンチにはさんでるねん!
ありがと!使ってくれてて!

ほんと、やめられんね。
  1. 2007/02/01(Thu) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
そうなのよ~
鼻がつまって・・・
yokoちゃん鼻炎なんかぁ・・・つらいね。
私は、花粉症とかもないからさ。
でも、もう治りつつあるよ。。。

うん^^2月になったもんね。

見た見た!可愛いわ~あのパン~

  1. 2007/02/01(Thu) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumam。 ちゃんへ
2月になったしね。新しいの飾ったの。
とってもいいのよ~!

このパンはね、ほんとにいい香りで。
たまらんのだよ。

プレ企画、またするからね^^

あっ風邪はなんとか治りつつ・・・
  1. 2007/02/01(Thu) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫かな?
私も1週間ずっと喉が痛い~
お互い早く治そうね

orangeちゃんMelありがとう
当たるとは思っていなくて
のんびりしてたよ
とってもとってもウレシイなぁ
わーいわーい
Melするよ~

junko*ちゃんのカレンダー素敵だよね
私もパソの横に飾ってます
  1. 2007/02/01(Thu) 06:02:57 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
junco*ちゃんのカレンダーほんと素敵だよねー♪

私はorangeちゃんにもらったヨーヨー付き画鋲付きピンチではさんで壁にとめてる~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

私もまた今日『yokoちゃん印のミルクブレッド』焼いたよ~~~やめられまへんなあ~~( ̄▽ ̄)。o0○
  1. 2007/02/01(Thu) 02:40:26 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、大丈夫?鼻が調子悪いのってつらいよね!
私もアレルギー性鼻炎持ちだからわかるわ~!!
ムリしないでゆっくり休んでね♪

junco*ちゃんのカレンダー素敵だよね☆
明日次のページに変えなきゃ♪

「yokoちゃん印のミルクブレッド」を愛してくれてありがとう♪
ホント嬉しいよ~~!!
今日はミルクブレッド生地にシートを巻き巻きしてハートとお花型のパンを作ったよ♪
  1. 2007/01/31(Wed) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

風邪~鼻詰まりも咳もきついよね。
早くよくなるように!!
^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★
エネルギー送っておいたよ!!
  1. 2007/01/31(Wed) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な写真のカレンダーだね☆
癒し~いい!!ほっとするね(゚▽゚*)♪

パンもおいしそーー☆
焼きたて♪ってほんとおいしいよね~
焼くにおいからたまんないよね(*´∇`*)kun*kun*

プレ残念でした・・競争率高かったもんね。
次に期待♪当たった方、おめでとうございますっ♪(*^-^)ノ”
  1. 2007/01/31(Wed) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/653-62cddec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
