orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/02/01(Thu)

いきなりですが・・・
これ何に見える???????

(・。・)ぷっ♪
はい、そこの「キミ」
今、笑ったでしょ?

いや~、きのこを作りたくてねぇ。
でも、きのこじゃないよね?コレ...家?なに?って感じ。

まぁ、いいか~。

久々の三角ポーチ。
2007131poti.jpg
オクで別の三角ポーチを落札してくださった方が、
キノコ生地で作って欲しい♪と言ってくれて~!
とっても嬉しかったです。
パッチ作品集アップしました。

それから、今日は9年目の入籍記念日なのです。
普段、滅多に買わないお花を買ってきたよ。
IMG_2109.jpg
新居に入った頃は、お花をよく飾ってたんだけどね。
子供も生まれてからは、危険やし~って遠のいてたなぁ。。。
久々に飾ったら、なんかいい気分♪

今夜、チーズケーキを作る予定。
パパが帰って来るまでに出来上がってるといいんだけどなぁ。
ちなみに、帰って来るのは2時頃?かな。

あっそうそう、プレ企画の発送しました^^
yokoちゃん、あけみちゃん、はるままちゃんは、定形外で。
sisiちゃんはメール便で出しました。
定形外郵便は、多分・・・明日かあさってに届くはず!
お楽しみに~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリームブリュレ♪とろ~り... | top | 風邪~カレンダ~パン>>


comment

あけみちゃんへ
ありがとう
それが、チーズケーキはめんどくさくなって、やめたの~

あっ届いた?良かった~!
あの茶色の生地でハートって可愛いよね^^
ホント、アポロみたい!
気に入ってもらえて嬉しいわ~
  1. 2007/02/02(Fri) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
何に見えた?(・。・)ぷっ♪

ありがとう。入籍と結婚記念日が違うから、
2回お祝いできるわ~!

プレ、明日かなぁ?
  1. 2007/02/02(Fri) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

入籍記念日おめでとう
チーズケーキおいしかった?
三角ポーチかわいいね

今日とどきました~めちゃめちゃかわいくてふわふわ~
アポロチョコのカラー大好きなんだよ
外側にポケットのあるタイプのバック初めてみたよ~
とってもとっても気に入りました
ありがとう。幸せの黄色いきのこちゃんもめちゃかわいい
大切に、いっぱい使わせてもらうよ~
ブログをもってないので紹介できないのが残念
はずれちゃった方ごめんね~
orangeちゃんほんとにありがとう
  1. 2007/02/02(Fri) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

きのこ?家?小物入れ?!
なんにしろ、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こういうの好き~~~~♪
きのこの三角ポーチも可愛い♪

昨日は入籍記念日だったんだね!
おめでとう♪ (*^▽^*)
お花飾るとなんか嬉しいよね!

プレ送ってくれてありがとう!
届くの楽しみだよ~~~~!(≧▽≦)
  1. 2007/02/02(Fri) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/654-d6940d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
