orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレ企画のプレゼント。 :: 2007/02/03(Sat)

届いた連絡をもらったので、プレゼントアップするね^^

まずは、黒系があたったはるままちゃんに★

コレでした。
生地だけでは、この可愛さが伝わらなかったのかなぁ~?
口の部分に、黒いレースが付いてるのよ♪
ちょっとおとなっぽく、でも可愛く^^
そして、タグは「ORANGE」のハン消しにレースに乗せて♪

で、この前はるままちゃんには、トールやレース編みをもらったので、
ちょこっとお返し♪のつもりで、ペンケースもプレしたの。
2007130pen.jpg
最近、このカタチにハマってるの。
細くて可愛いのよ~!お気に入りの生地で♪

次に、茶系があたったあけみちゃんに★
2007129gurani.jpg
茶色生地に、ピンクのハート。めちゃ可愛い生地なんだよ!
これは、マチ部分はピンクのドット生地を使用したの~
ラブリーな可愛い感じに出来上がってたのだ~

そして、白系があったったyokoちゃんに★
2007129gurani2.jpg
これです。
この生地、すっごい可愛くて好きで、買ってたんだけど、
可愛すぎて何に使おう?って感じだったのよ。
でも、このカタチのグラニーでも充分いけるよね?
可愛く仕上がってよかった~。
赤いレースをアクセントにつけてみました。
そして、このグラニーちゃんだけ、リバーシブルにしたの。
2007129gurani3.jpg
ピンクチェックのイチゴ柄。
どっちも可愛いから、リバーシブルで使って欲しいな^^
口部分はウッドリングで開閉できるようにしたよ。

と言うわけで・・・
ちょっと小さめグラニーちゃんを作ったのでありました。
小さめと言っても、ミニサイズまで行かない小ささで、
マチもあるから、結構入るんだよー

みんな気に入ってくれたみたいでよかったです。

残念賞のアップは後日するね^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<プレ企画*残念賞 | top | クリームブリュレ♪とろ~り...>>


comment

junco*ちゃんへ
わ~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そう、茶色のハート可愛いでしょ???
色合がいいよね^^ピンクってのが。

リバーシブルはねぇ、ついしたくなるんだ。
もったいなくてさ~
一度で2度美味しいがいいやん?
  1. 2007/02/04(Sun) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
そうなのだ~
リバーシブルよ~
でも、ちょっとウッドリングの紐が短くて、
うまいこと出来ないと思うんだけど・・・
ごめん。

アップしてくれたのね。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  1. 2007/02/04(Sun) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
ホンマに、ブリュレ簡単すぎよ!!
めちゃウマだし~やってみて!

早速使ってくれたんだね^^
嬉しいなぁ
気に入ってもらえてホントに良かったぁ~
  1. 2007/02/04(Sun) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
そうなのだ~
みんなにはグラニーにしたんだよ!
アップしてくれたんやね^^
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

熱ね。うんうんー復活したよ~
かなり出たからびっくりしたわ~
  1. 2007/02/04(Sun) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
このカタチは、今まで何個作ったかな?って感じ~!
でも、一番使いやすいよね^^
ポッケも大きいし^^マチもあるし。

ブリュレ簡単やろ~?
作ったことある?
今日、バーナー買ってきたわ!
  1. 2007/02/04(Sun) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

生地が形になって・・
どれもかわゆーい!!
茶にピンクの♡が好みだな(´ー`*)。・:*:・

orangeちゃんって魔法の手だね*
リバーシブルっていうのもニクイわ!
さっすがぁ~*
  1. 2007/02/04(Sun) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、ありがとね~♪
この説明を見て「リバーシブル」だということに
気づきました(汗)
ブログにUPさせてもらいました(≧▽≦)
  1. 2007/02/04(Sun) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん↓のクリームブリュレ作ってみるよ、作りかた知らなかったから嬉しかったよ

昨日は早速お買い物に持って行ったよ~
ちょうどピンク系のブーツも買ったところだったので、合わせて行ったよ
とってもかわいくて使いやすい
いい感じ~
どのバックもとてもかわいいなぁ
  1. 2007/02/04(Sun) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
プレの全体写真だぁ♪
どれもすごく可愛いね! (≧▽≦)
私のも可愛いし、めっちゃ嬉しい~♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
もうUPしたよ~! (-ω☆)キラリ

ゆずぽんの具合はどう?お熱下がった?
心配だね。早く良くなってね!お大事に。
  1. 2007/02/04(Sun) 05:32:33 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん~~~!
カワイイプレだねーーー!!このまちのグラニーとっても使いやすくていいよね♪♪
カワイイ生地盛りだくさんで~~d(>_< )Good!!
みんな喜んでくれてよかったね~♪♪

クリームブリュレもおいしそう!! めちゃ簡単みたいでいいねいいね!!
ほんと、あと焦がしたいね~♪
  1. 2007/02/04(Sun) 01:12:01 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/656-d7a54d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
