orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新大阪へ...生地仕入れ。。。 :: 2007/02/06(Tue)

チケットショップでJRの昼得切符を買ってたんだけど、
2/5で期限が切れる・・・ってのが2枚あったの。
ホントは、土曜日に行く予定だったんだけど、ムスコの熱でいけず・・・

ムスコも元気になってたし、思い切って、ムスコと行って来たよ。
「新大阪」までJRで出て、地下鉄に乗り換えて江坂の「大塚屋」へ。
春から幼稚園入園やし、気合入れて、レッスンバッグやらを
作ってやろう!と、生地選び~

最近、「ポケモン」が好きらしく、ポケモン生地に決定。
あと、セールしてたし、いっぱい買っちゃった^^
IMG_2145.jpg
オレンジのヤギちゃんの生地ってさ~
去年だっけかな?出たの。コレ、結構したはずよね?
それが、399円になってました^^安いよね~!
あと、チェックの生地も399円。

それから、きのこ生地~見つけちゃったぁ~
IMG_2147.jpg
もう、見つけたら、買うしかないでしょ?
さて。何つくろ?

予定ではね、水色のキノコ生地とポケモンを合わせようかと思ってるよ。
レッスンバッグはリバーシブルにするつもりなんだぁ~

それから、ふらっと入った雑貨屋さんで、欲しかったモノ発見!
IMG_2135.jpg
カフェオレボウル、ずっと欲しかったの~
買うなら、ドット柄~って決めてたので、見つけたとき「ヤッタ~」って感じ!
しかも、お値段見たら、お手ごろだったのよ~
なので、2つ色違い(茶色・ベージュ)で買っちゃった^^

帰り、新大阪駅に「リクローおじさんのチーズケーキ」が売ってたので、
買い~
IMG_2138.jpg
美味しいんだよ~525円なのだ!

早速カフェオレボウルでお茶したわん
IMG_2139.jpg
*し・あ・わ・せ*
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<作品アップしました | top | プレ企画*残念賞>>


comment

+゚*。:゚+゚:。*゚+.かわいいわぁ。ドットのカフェオレボウル。
この大きさだと小丼にも使えて重宝しそうだね♪
チーズケーキふわふわしていて美味しそうだよぉ~。
なんだかホールごといけちゃいそうよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  1. 2007/02/08(Thu) 08:56:24 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
大丈夫~?復活~?

そう、399円っておどろき!
アヒル柄とかも399やったのよ~

カフェオレボウル~嬉しくって嬉しくって!
スープにも使えるしね。
  1. 2007/02/07(Wed) 02:52:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

mikaちゃんへ
そりゃ遠いわ~
うんうん^^コツコツ貯金だね^^
オクも頑張ってるみたいだし、おいで~

カフェオレボウル可愛いでしょ?
ドットっていいよね!なんかね。

生地=高い~なんでそんな高いの?
物価の違いだけ~?
  1. 2007/02/07(Wed) 02:51:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、遊びに来ました!!
布さんのお買い物、かわいいのがいっぱ~いv-10
選ぶの楽しいですよね~♪
ヤギさん生地、399円って激安ですね!しかもかわいいしv-238
いいないいな~♪
チーズケーキおいしそうだし、ドットのカフェオレボール、ツボです☆☆☆
  1. 2007/02/07(Wed) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

大阪いいな♪でも遠いよ~(泣)
コツコツ貯金して行きたいわ。
カフェオルボウル素敵。
私も茶のドットのコーヒーカップセット狙ってるんだけど高くて買えてませしぇ~ん。
昨日買った生地(私のブログで画像出てます。)108㎝×50cmで1000円だった。こっちは物価が高い・・・チーズケーキ好き好きです。美味しそう!
  1. 2007/02/06(Tue) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

もう、安くてさ~もっと買いたかったくらい。
近所だったら、しょっちゅう行きたい生地屋さん。
すごいねんで~!

チーズケーキ知ってるよね?
軽くてなんぼでもいけるのわかる!

カフェオレボウルはすっごい嬉しいねん。
オクでも色々調べてたけど、結構なお値段で・・・
それが、買えたのがうれしい^^
  1. 2007/02/06(Tue) 03:32:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
生地仕入れてきたんだね~~(>▽<)
やっぱハートの生地かわいいわあ~~~~♪♪

リクローおじさんのチーズケーキ、私も好きやったわ(^▽^)/   軽くて、すんごい食べれるよねー(^▽^;)

カフェオレボウルもかわいいo(*^▽^*)o~♪
私もドット柄の食器って好き~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
  1. 2007/02/06(Tue) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/658-c00260e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
