orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
餃子スタジアム :: 2007/02/14(Wed)

日曜日、梅田へ行って来たよ。
ずっと行ってみたかった「餃子スタジアム」

美味しいのあるかなぁ~?って!

IMG_2199.jpg
ここのお店で「なんこつ餃子」を食べてみた。

IMG_2210.jpg
う~ん???まぁまぁってとこで(・。・)ぷっ♪
他のお店のも食べたかったけど、お腹いっぱいで×××

ところで!
これなぁ~んだ?
IMG_2204.jpg
o(*^▽^*)o~♪なんでしょう?

IMG_2205.jpg
ちなみにこれは、プリン。
めぇ~っちゃおいしいプリンやったよ。
ケーキみたいなプリンでね。

IMG_2202.jpg
こんなんしてたんだぁ~
『プリン博覧会』

っということで!
あのラーメンみたいなんは、「プリン」でした^^
味はね・・・???
まぁ、おもしろプリンってだけで...
他の買えばよかったと。。。後悔っす。

それから、扇町まで歩いて移動して、お気に入りの100円ショップ
「リアライズ」へ行って来たよ。
IMG_2211.jpg
可愛い雑貨ばかりでね。ちょこちょこ買い物してきました^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<バレンタイン♪ | top | 作品~>>


comment

ikuちゃんへ

そうなん。行ってみたたかったんだけど、なかなか行く機会なくって・・・

もう変わってるデ~
ちょっと見ないうちに・・・って感じ

プリン、笑えるやろ?
でも、変なん買うもんじゃないね

扇町って意外と近いね。
可愛いお店やねん~
  1. 2007/02/15(Thu) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
すなんよ~
一回行ってみて~

リアライズって知ってる?
可愛いお店だよね~
  1. 2007/02/15(Thu) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

餃子スタジアムっていうのがあるんや~!
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
私がいた頃とはまたいろいろ違って来てて~なつかしいようなせつないような気分やわ~☆

すんごいプリンやん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

扇町も行ったんやね~♪ほ~☆こんなショップさんがあるんや~~☆
楽しそう(^▽^)/
  1. 2007/02/15(Thu) 01:51:00 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー こんなとこがあるんだぁ。梅田なんだぁ。
大阪方面は行く事がないから分からない~。
でも行ってみたいなぁ。

リアライズってお店自体が可愛いよねぇ。
ここも行ってみた~い。
  1. 2007/02/14(Wed) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

megumam。 ちゃんへ
この餃子はね、なんこつが入ってて、こりこりしてたよ~
しかも、ケチャップつけてたべるん。

おもしろスイーツはね。
普通のプリンだったよ。。。
これ、高かったんだよね。
失敗したわ(・。・)ぷっ♪

ナチュラルな100円ショップ。
ここすっごいおしゃれでかわいいの。
うちの近所にもないからね・・・
大阪までいかないと・・・
  1. 2007/02/14(Wed) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おいしそーーなものいっぱーーーーい!!
変わった細ーーい餃子ってのもあるんだね♪
餃子だいすきなので食べたくなっちゃった!
そういえばおいしい餃子で宮崎の都城にお取り寄せ餃子やさんがあるとか・・・
目玉焼きのってたのスイーツ??だったのね^^@透明なプリンってどんな味なんだろ・・興味あり!
ケーキタイプのプリンもおいしそーー!
100円のナチュラルな雑貨屋さん。
うちの近くにはないのでうらやましいでーーすv-353
  1. 2007/02/14(Wed) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/664-14bf555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
