orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買物^^ :: 2007/02/22(Thu)

TeaShop-Mulberryのayaちゃんとこでお買物したよ^^
IMG_2351.jpg
おかきが気になって^^
この可愛いピンクとかのが無添加のおかき。
まだ食べてないんだけどね^^
あと、紅茶も何種類か買って、オマケにも2つ頂いちゃったわ。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ゼリー型も新たに購入!
食べるの楽しみやわ~

今日は、旦那さんが有給だったので、3人で「あがりゃんせ」に
行って来たよ。
ここの温泉、すっごい好きなんです~
広いし、露天風呂もいい感じ~
ドクターフィッシュ、前に行ったときよりもでかくなってて、
足ツンツンされまくって、こしょばかった^^

あと、10分300円のぶるぶるマシーンにも乗ってきたよ^^
10分で2時間分のウオーキングみたいなやつ。
知ってる?
台に乗ったら、すんごいぶるぶるなって、おしりとか、わき腹とかの
お肉がぶるぶるしまくるやつ!
めちゃぶるってきたわ^^
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ランチは、行きたかったお店が満席で、「さぼてん」へ。
IMG_2370.jpg
欲張りなランチにしたら、食べ切れなかったヨ。

その後、ムスコの音楽教室へパパも一緒に行って、帰りに
近くのカフェでお茶してきたの~
IMG_2382.jpg
アップルバターケーキとキャラメル味のコーヒー。
このアップルケーキがめちゃ美味しかったわ。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ヒナちゃんへ誕生日プレゼント | top | 作品アップしました>>


comment

ayaちゃんへ
紹介遅くなってゴメンね。

おかき、紙袋に入れ替えるわ!
はよ食べりゃいいんだけど(・。・)ぷっ♪
今、揚げ油ないねん(・。・)ぷっ♪

ぶるぶるマシーン、めちゃぶるぶるやで!
ayaちゃん、3段腹だなんて^^
私なんて・・・・・・
もう、全身のおにくがぶるぶるゆれまくりだったよ~
わき腹と、おしりがすごい揺れてた^^

なんか今日は、胸の横?らへんが筋肉痛っぽい・・・
普段使わない場所。ぶるったからね^^
  1. 2007/02/23(Fri) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
行ってみて~楽しめるよ。
時間あんまりなかったし、朝一から昼間で
しかいなかったけど、何回も入りたかったわ^^
旦那さんは月1回は有給取ってるねん。
  1. 2007/02/23(Fri) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
うん^^気になって買ったよ~
まだ食べてないけど・・・

ikuちゃんもこのマシーン知ってる?
この前、大阪でもしてん。
なんか笑えるねん~
全身ぶるりまくりやで!

あはは、このランチやろ~
ikuちゃん、とんかつ好きって言ってたし、
ikuちゃん好きなんやろな~って思いながら
食べててんで~
雑穀米・味噌汁・キャベツお替りしたわ^^

デザート美味しかったわ~
マネしたいけど、わからへん。
  1. 2007/02/23(Fri) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
そうやねん。気になって買っちゃった^^

ランチね、もうおなかポンポン。
だって、キャベツ何回もおかわりしたし~
ご飯もお替りしたし~
お味噌汁もお替りしたし~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

我が家?ぜ~んぜんキレイじゃない。
片付け苦手だし・。・
  1. 2007/02/23(Fri) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
買ったの?まだ食べてないねん。
おいしそうやんなぁ~

ポットホルダーオーダーしたんや?
またアップするよね^^楽しみ!

そう、大阪行ったとき500円で、したわ^^
あがりゃんせははいるのに1350円いるから、
300円にしても高いくらいよ。
めちゃ良かったで~
でも、なんか、今日筋肉痛の気がしないでもないんだけど(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/02/23(Fri) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

mikaちゃんへ
めちゃおもろいっていうか、気持ちいいっていうか、わらえるわ。マシーン。
全身がぶるぶるよ。

どんなんかわからへん?
台に乗って、ぶるぶるよ。
って説明できないよ~

お好みやき~
うちも昨夜の晩ご飯同じだ!
  1. 2007/02/23(Fri) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、UPしてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
おかき、保存する時袋から出しておいたほうがいいかも。
無添加だから湿気るとカビがはえちゃうんだぁ。でも、そのかわり紙袋とかにそのままガサッと入れておけば大丈夫( ´艸`)ムププ
後で感想聞かせてね♪

ぶるぶるマシーン興味あるわ~。
きっと私の3段腹と二の腕が揺れまくるのね。ゞ(≧ε≦; )プッ 
血行が良くなって全身かゆくなりそう。
親子でカフェだなんてお洒落~。

  1. 2007/02/23(Fri) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

あがりゃんせには、まだ、行ったことがないわ~。1日、遊べるんやろ~?
昨日は、仕事の帰りにお家の前を通ったよ^。平日の休みのあるパパさんだといろいろな所いけるね。それに、幼稚園に行ったらその間も夫婦で遊べるよ~。
  1. 2007/02/23(Fri) 06:42:11 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

おお~~♪おかき注文したんや~どんなかレポしてね~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ぶるってきたんや~☆(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン でも私もぶるりたいわ~☆

このランチめちゃめちゃ私も好みやわ~!
カツ三昧~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
いっぱいやったんや~
でもちゃんとデザートも。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  1. 2007/02/23(Fri) 02:38:06 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

可愛い色のおかき購入したんや! (*^▽^*)

ランチもケーキも美味しそう~!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
旦那さん、有給取ってくれて嬉しいね♪

↓ミニチュアすっごい可愛い♪(≧▽≦)♪
綺麗に飾っててすごい☆
orangeちゃんの家ってとっても綺麗そう~!

  1. 2007/02/22(Thu) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

才オォ(*・ω・*)ォオ才 このおかきは~~~!!
σ(´∀`●)ァタシも注文して到着待ちなんだよ。
紅茶も買ったしね。
ポットホルダーをオーダーしたからそれが完成してから届くの。
楽しみやわぁ "o(*´∇`*)o"ワクワク

ぶるぶるマシーンこっちでは500円なんだよ。
高いわぁ。こっちも300円にしてほしいなぁ。
  1. 2007/02/22(Thu) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぶるいいな・・・

わぁ~ぶるぶるマシーンやってみたいわ~
どんなのか判らないけど、ネーミングが効果ありそう!!美味しそうなランチとケーキセット目の毒だけど、空想で食べた気になろ~っと♪(劇団ひとりさんみたいに)夜、やっぱりお好み焼き一切れ食べちゃいました。
  1. 2007/02/22(Thu) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/670-caa44a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
