orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒナちゃんへ誕生日プレゼント :: 2007/02/24(Sat)

今日は、ヒナちゃんの誕生日。
サプライズで、今日に届くように、チョッと前からチクチク。
そして、昨日発送したのです^^

届いたよ~の連絡をもらったのでアップするね。

ヒナちゃんとこでは、何回かお買物させてもらっていて、
いつもオマケとかしてもらって、御礼を兼ねてプレにしたの。
ピンク好きってのを知ってたので、ピンクばっかしだよ~

まずは!エコクラフト
2007223eko.jpg
このさわやかな色合で、ミニサイズの持ち手つきかご。
低めなんだけど、持ち手を分かれるタイプにしたので、使いやすいかな?と。

エコバッグ。
2007223eco1.jpg
これは、使ってもらえるかな?と作ってみたよ。

レース編みのデイジーちゃん
2007223resu.jpg
やっぱしピンクで、薄ピンクとピンクの組み合わせ^^
ちょっと久々に編んだし、きれいじゃないのだ。ゴメン。

バネ口パックンポーチ
2007223poti.jpg

2007223poti1.jpg
二つじゃないよ。生地を少しだけ変えてみたの。
お気に入りの生地です^^
中はハリネズミ”
2007223poti2.jpg
ちょっと、これもゆがんでて・・・ごめん。

そして、久しぶりにビーズもしたよ~
2007223bizu.jpg
スワロフスキーでワンコのストラップ。
もう、編み図理解するのに手間取ったよ~
でも、可愛いので来て良かった^^
こちらも、ゆがんでたりして(・。・)ぷっ♪

こんだけです~
ヒナちゃん、喜んでくれてよかったわ^^
ビックリしたみたい!
だって、言わなかったしね。
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ヒナちゃんは、私と同学年だとわかりました^^
なんだか嬉しい!

l42_4.gif


バッグ作品集アップしました。
パッチ作品集アップしました。
エコ作品集アップしました。
ビーズ作品集アップしました。
レース作品集アップしました。

l42_4.gif


ヨーグルトケーキ。
IMG_2393.jpg
2回目なのだ。
作ってて、砂糖結構入れるな~と思い、80gのところ70に変更。
サラダ油50gなんだけど、次回は減らそう!と思ったよ。
ヨーグルト100gのところ、150g入れてみた。
いけるいける!!!充分美味しい^^

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<念願のランチ♪ | top | お買物^^>>


comment

yokoちゃんへ
なんでもできる~?
なんでもしたがる~って感じよ。

ケーキ、うん美味しかった^^
これは、まだサラダ油減らす前のやつなん。
へらしたのも結構いけたわ。

o(*^▽^*)o~♪夜中ね・・・
我慢ね・・・
(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/02/26(Mon) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

junco*ちゃんへ
扁桃腺の熱~すぐに下がるのはいいけど、
高熱が出るからやっかいだよね。
親は焦るし!
流行ってるの~?かな

ヨーグルトケーキ、型がすっごい可愛いし、
シリコンは最高なのだ~
  1. 2007/02/26(Mon) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪喜んでもらえてホントに良かったよ。

作るのも楽しかったしね^^
ちょっと時間がなくて、縫い目とか・・・
ダメだめだったけど・・・
  1. 2007/02/26(Mon) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、この記事を読むと改めて何でも出来る人だな~と実感するわ!!
ホントすごいなぁ~出来ないものがないんじゃない?
ケーキもすごくキレイに焼けてるね♪美味しそう☆夜中はガマン出来たんだね!エライッ☆
  1. 2007/02/25(Sun) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

扁桃腺の熱なんか流行っているのかな?
まわりのおともだちでもけっこういるの★
高熱が出るからびっくりだよね

わ~たくさんのピンクグッズ!
かわいい~**
ヨーグルトケーキすっごくきれいだね
  1. 2007/02/25(Sun) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん♪
ほんとにほんとにアリガトウ~~~♪
サプライズでビックリして、そして、
たくさんの素敵なプレゼントに感激しました~♪
アリガトウ~♪(^0^)
どれもピンクでめちゃめちゃかわいくて、
しっかりしてて、すっごく綺麗だったよ~♪
メールもありがとう~。
もう感動です~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
本当にありがとうですっ~♪
  1. 2007/02/25(Sun) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
エコ、この組み合わせ最高よね?
大好きやわ。
自分は持ってないけど(・。・)ぷっ♪

そう、エコバッグね。
なんか、普段と違う気分よね?

ビーズワンコ、そうやねん。
めちゃちっこいわ。
攣りそうになったわ~
編み図もわけわからへんし・・・
実は100円ショップで買ったんだけど、
アクリルビーズやし、輝きがないやん?
なので、それはムスコにして、スワロで作り直したんだ~!
やっぱスワロがキレイよね^^
  1. 2007/02/25(Sun) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

iku,ちゃんへ
ピンクが好きな子多いよねぇ~
作ってて、ぽわん~ってするわ。
ビーズ久々にしたら、手が攣りそうやったわ^^

ヨーグルトケーキね、うん。砂糖減らしても
あんまり違和感なかったよ。
サラダ油も昨日のは減らしたんだけど、
夜中食べなかったわ^^
今日のおやつにするし、しっとりしてたら、
いいんだけど~

シリコン届くの楽しみやね
  1. 2007/02/25(Sun) 11:16:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
エコの色がとっても可愛いよ~
どれもピンク。。可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪♪
エコさ、お買いモノ行くのも
ちょっとおしゃれな人みたいでいいよね(*´∀`*)ポワァン
ビーズわんこ・・写真でみるより
かなり小さいでしょ?細かくてすごい!
スワロがキラキラしててすてき~
  1. 2007/02/25(Sun) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうだったそうだった!ヒナちゃん誕生日だね~♪
ピンク系のかわいいものがいっぱいやわ♪♪
デイジーいいねえ~☆ ビーズも~~♪
ほんとorangeちゃん、すぐにいろいろ出来てすごいわあ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ヨーグルトケーキ~~!私も次回作るときは砂糖減らしてみよ~~~~(^▽^;)
ハート型めちゃかわいい~~~(>▽<)
シリコン型のお店教えてくれてありがとう~~!
  1. 2007/02/24(Sat) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/671-f0291c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
