orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
自宅でハンバーガーランチ! :: 2007/03/01(Thu)

今日は、台湾から一時帰国中の友達が来てくれたの~
簡単に、ハンバーガーランチしよう!とお誘い。
IMG_2428.jpg
こんな感じ~
いつもと似たようなものでo(*^▽^*)o~♪
IMG_2431.jpg
レトルトのハンバーグをあっためて、レタスとごぼうサラダを
挟んで、特製ハンバーガー!
パンは、朝早起きして焼いたよ!
IMG_2432.jpg
ごぼうサラダがいい感じにマッチして、美味しかった^^

今日は、毎度毎度のキャラメルパンとミルクブレッドも焼いたんだけど、
ミルクブレッドの型に入りきれない分には、ガーリックマーガリンを
乗せて焼いてみたんだよ~
そしたら、ガーリックパンになって、めぇ~っちゃ美味しかったの。
これ、はまりそう・・・o(*^▽^*)o~♪

友達に頼んでおいたカラスミ♪
IMG_2440.jpg
珍味好きな私でごわす。

IMG_2439.jpg
IKEAのプラセット。
関東に行けなくなったので、買ってきてもらったよ^^
神戸にも出来るらしいけど、いつになるやら???

IMG_2441.jpg
そして、これはプレゼントしてもらっちゃった!
彼女もきのこ好き♪
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<北陸旅行 | top | ケーキ~パン>>


comment

miyukiちゃんへ
試験ってどんなことしたのかな?

手作りハンバーガー楽しくて美味しいよ!
一緒にするのが楽しいよね!

そう、台湾の友達は、こっちのママともなんだけど、
赴任しちゃってね。。。
年に2回ほど帰ってきはるので、そのとき会うの!
いつも、色々買ってきてもらってるんだ~
  1. 2007/03/04(Sun) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
こちらこそホンマにありがとう!
楽しくてあっという間だったよね。
今月会えるの楽しみだわ。

カラスミの色、わかった?
違うでしょ?

そうそう、きのこ~いっぱいありがとね。
この瓶、かわいいねんで~
  1. 2007/03/04(Sun) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ありがとう
おもてなし~ってそんな。。。だけど、
好きなことだからね!!

シリコン型めちゃいいよ!!!

そうそう、あけみちゃんの近くまで行って来たんだよ~
  1. 2007/03/04(Sun) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおたんへ
台湾のカラスミあるん?
めちゃおいしいで!!!
お酒のアテにもなるけど、うすくカットして、
軽くアブってお茶漬けするの~
めちゃおいしいで~!!!
  1. 2007/03/04(Sun) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
うんうん^^私、来てもらうのだいすきだし~!
おみやげ、いつも頂いちゃってね。
でも、嬉しい~!

あっ、シリコン焼いた?
見に行かなきゃ!!!
お雛さんやもんね。
うち?なんもしてへんで。
  1. 2007/03/04(Sun) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、試験が終わったのでやってきました~♪
お~!おいしそうなハンバーガー!!食べたいな~v-10パン、手作りなんですね!すごいな~(^0^)
お友達、台湾に住んでるんですか?なかなか会えないから、一緒にランチできて良かったですね☆☆☆

IKEAの食器、カラフルでかわいい♪元気になりそうな色ですよね0(^-^)0
神戸にもできるんだ~!いいな~♪
  1. 2007/03/03(Sat) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にありがとね♪楽しかったよ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
旦那さんとムスコっちにもありがとう!って伝えてね♪(*^▽^*)

カラスミの色が違う~ってこの事やったんや~!
ごめんね、訪問が遅くて・・・。(^-^;)
ハンバーガーランチ、めっちゃ美味しそう★
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
キノコの小物入れ(?)ちゃんとジクが付いてて
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  1. 2007/03/03(Sat) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. sisi #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵なおもてなしだね
あったかい気持ちになるよ
いろんなおみやげもウレシイ
↓シリコン型ってこんなきれいにぬけるんだね
すごいなぁ、欲しくなっちゃった
  1. 2007/03/02(Fri) 05:52:13 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

我が家にも今、「カラスミ」あるよお~!
旦那の後輩くんが台湾に赴任していて、一時帰国していてお土産にと貰ったの。
ところで「カラスミ」って美味しいのかなあ~?
  1. 2007/03/01(Thu) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. なおたん #-
  4. [ 編集 ]

うちのだんながいつも人が来てくれる家っていうのはいいよ~と言ってるわ♪
子供の友達とかでもね。
orangeちゃんちもいつもたくさんお友達が来てて楽しいね♪♪
すんごい食べたいわ~!
おみやげもかわいいのもらっていいな~☆

週末はちょうどおひな様やし~、あ、orangeちゃんちは息子っちやけど~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
何か焼こう~~!シリコンシリコン~~♪♪
  1. 2007/03/01(Thu) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/674-409bc269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
