orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~sisiちゃんから :: 2007/03/06(Tue)

sisiちゃんに頂いたプレゼントをアップするね。
たくさんもらっちゃったのよ。。。
IMG_2583.jpg
なんで?なんで?なんでこんなに???
これ↓
IMG_2594.jpg
ブルーベリーワインとぶどうジュース♪
私たち3人に!って、地元のお酒やワイン、ジュースを。
きゃ~なんか、気を使わせてしまって・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

お酒も。
IMG_2631.jpg
金沢のお酒なんだって~!o(*^▽^*)o~♪

そして、
IMG_2584.jpg
お菓子もいっぱいよ。いっぱい!!!!!

それから、
IMG_2596.jpg
大好きなきのこグッズ♪スポンジとか~
きのこのプッシュピン。

IMG_2598.jpg
デコレグッズに、ムスコの大好きな金平糖!

IMG_2603.jpg
だいすきな食玩のミニチュア。

IMG_2605.jpg
sisiちゃんの手作りネックレス^^
めちゃ欲しい~って思ってたので嬉しい!!

とまぁ、こんなにおたからイッパイ頂いちゃったのだ~

ほんとにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!
運転もしてもらったり、とても楽しかったよ。


私からsisiちゃんへのお誕生日プレも、後日アップします。
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ベーグルランチ | top | 金沢で買ったもの♪>>


comment

sisiちゃんへ
そうなの~?
それってめちゃ嬉しいわ~~
ホントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

今夜ね、今、みつぽん出稼ぎ行ってるんだけど、
帰ってきたら、ブルーベリーワイン飲むよ!!

入浴剤、そうなん?全部出たんや~!
すごい!!!
で、もらったやつがスペシャルよ^^
o(*^▽^*)o~♪フ
メールするわーー
  1. 2007/03/07(Wed) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
そうなんだよ!
可愛いものばかりでサ~
お酒もね、嬉しいんだ~
すごいすごい~~♪

お買物~楽しかったわ~
  1. 2007/03/07(Wed) 19:34:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

\(*≧▽≦*)/ワーイ♪
喜んで貰えて嬉しいよ~~~♪
プレゼントはね。実は前々からお店で見つけたときに
orangeちゃんにあげたい~って思って、
買い溜めてあったのだ!((*≧m≦)ププッ

入浴剤のおまけ、スペシャル以外全種類出た。
スペシャルが気になるよ~!
こっそり見せて欲しいな・・・(人´∀`)♪
  1. 2007/03/07(Wed) 02:18:32 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

すごいすごい~~♪
おいしそうで楽しそうでかわいいものたくさんもらったね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
でもでもきのこグッズがたくさんあるもんだね~~!しかもかわいいのが!!
↓のお買い物もかわいいや~~ん♪きのこやハートや。。。。。。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
  1. 2007/03/06(Tue) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
そうなのよ。。。
もうすごいのなんのって!

chibiちゃんもデコレグッズスキ~?
入浴剤、何が出てきた?
私ね、おたからスペシャルが出てきたよ!
すごくない?ってchibiちゃんもだったり?

とっても楽しかったわ^^
  1. 2007/03/06(Tue) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
すごいやろ~?
私、誕生日でもないのに、こんなにいいの?って思ったよ!!

ブルーベリーワイン、美味しそうよね。
いつ飲もうかなぁ~
ムスコのためにジュースとか気を使わせちゃって、
ホント嬉しかったわ!

どれもこれも好きなものばかり^^

あっ、ハートね。いえいえい!
  1. 2007/03/06(Tue) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ すっごいいっぱ~い。
どれも良いよねぇ。
このきのこのプッシュピンとデコレの入浴剤は持ってるぅ。
手作りのネックレスも素敵だしsisiちゃんってばすごいよ!!

↓のお買い物も可愛いものがいっぱいだね。
  1. 2007/03/06(Tue) 16:35:07 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

すごすぎるーーーーーe-266
めちゃめちゃいっぱいやーーーん♪
ブルーベリーワインもすごい飲んでみたいし~
ぶどうジュースも好きやし~
金沢の地酒もいいねぇ~♪
お菓子もいっぱいおいしそうぉ~。
キノコグッズはめちゃカワイイ~v-344
すっごいたくさん~♪
ホントに最高の日だったね~♪
嬉しいな~♪

↓下の投稿のハート変更してくれて
アリガト~e-266
  1. 2007/03/06(Tue) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/675-a3066c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
