orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sisiちゃんへ誕生日プレ :: 2007/03/07(Wed)

パッチ作品集アップしました。
バッグ作品集アップしました。

この前金沢で手渡ししてきたよ~
お誕生日2/24には間に合わなくて、カードだけ送ってたの。

で、プレしたのがコレです。

生まれて初めてした、カシメの持ち手バッグ

イマイチ、つけ方がわからんくて、
へたっぴになってしまったの。。。ゴメン
大好きなイチゴシャビーにパッチ風の生地をマチにしたよ。

後ろはこんな感じで、ポケット付き。
2007220bag2.jpg
どっちも、お気に入りの生地なのだ~

デイジーのコースター
2007228resu3.jpg
この色合、結構好き!!
2007228resu1.jpg
カップを乗せると、こんな大きさ^^色違いだよ。

レース編みを入れたおやつマット。
200728mat.jpg
色違いで、コースターをオソロぽくしたん。
2007228resu2.jpg
レース編みは、ハートの模様なんだけど、わかる?
でも、大失敗してるんだ~
わかる?レース編みのムキが違ってるの。。。

ティッシュケース
200728kesu.jpg
ハリネズミの方をプレにしたよ。
イチゴは自分の分です。
200728kesu1.jpg
開けたらこんな感じ。
作るとき、どうしたらいいんやろ?ってすごい悩んで、
ネット検索して作ってみたの。
そしたら、簡単やん~!って(・。・)ぷっ♪

これにガラス館買った、きのこのガラスの置物2種と、
ブランデーケーキをプレしたの!!
喜んでもらえてよかったわ~!!!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きのこグッズのお買物 | top | ベーグルランチ>>


comment

sisiちゃんへ
レース編み、ほどくの面倒で向き違うままにしててごめんね~

ケーキ、すごい重かったでしょ?
お気に入りなんだ~
sisiちゃんにもらったケーキもとっても美味しいよ”
  1. 2007/03/12(Mon) 03:42:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお宝をいっぱいありがとね♪
すっごく(´ω`*人)幸せだよ~!
レース編みの向きは、よ~~~~っく
見ないとわからない!!
ブランデーケーキ、すごくしっとりしてて
美味しかった♪(*^¬^*)
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
  1. 2007/03/10(Sat) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/681-367812d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
