orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダイズヤカフェ ランチ :: 2007/03/12(Mon)

従姉妹のお姉ちゃんに、ランチ行こう!と誘ってもらって、
行って来たよ”
初めて行ったお店なんだけど、「ダイズヤカフェ」
1000円で、前菜・パスタ・デザート・飲み物が付いてるの~

前菜

美味しかったぁ!
バルサミコソースって大好き!

パスタ
IMG_2678.jpg
名前は忘れたけど、菜の花とつぶ貝のパスタ。
これが、かなり美味しかったわ~
あっさりなのかな?と思ったら、オイルたっぷりで結構濃くて。

デザート
IMG_2680.jpg
3種の和のデザート。
でも、これは300円アップしたデザートなんだ。
アップしなかったら、どんなんだったのかわからんけど・・・
どれも美味しかったわ~

お店の雰囲気も良かったし!

ムスコには、お弁当を作っていて、お店の人に聞いたら、
食べてもいいって言ってくれたので、ムスコは弁当(・。・)ぷっ♪
で、パスタが美味しかったもんだから、結構へつられてしまい・・・
もっと食べたかったのにぃ~~~~~~!

また行きたいお店が増えちゃった^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<もちよりランチ^^ | top | きのこグッズのお買物>>


comment

お店の雰囲気もすっごい良かったの~
美味しかったしねーー
子供はお弁当オッケーしてくれてよかったし!

ガーリックおいしいもんね~!
  1. 2007/03/13(Tue) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ美味しそう~~~!
私もガーリックの効いたオイルパスタ好きやよ♪
家では作れないけど・・・。
和のデザートもいいね~♪(*^▽^*)♪
  1. 2007/03/13(Tue) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
好き?バルサミコ、昨日コストコ行ったし、買おうかと思ったんだけど、
量も多いしやめてん。。。
小さいサイズでいいから、買いたいわ^^
美味しいよね~

うん^^オイリーなパスタ大好き!
もちろん、ガーリック利いてたよ!
ガーリックも大好きだもん。

そうだよ~
あと1ヶ月きったよ~入園まで。
なんか、バタバタだよ。
ぞうきんとか縫わないといけないの。
なんだか面倒でね・・・
簡単なのに(・。・)ぷっ♪

ママだけのランチ・・・o(*^▽^*)o~♪
  1. 2007/03/13(Tue) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪美味しかった~
ほんとにその通りだわ^^
美味しいもの食べて、しゃべって、趣味に満喫して~
家事は?家族は?みたいな(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/03/13(Tue) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
行ったことあるんやね^^
キキのママちゃんも、ちょこちょこ行ってるね^^
うんうん^^ランチしたいね~
  1. 2007/03/13(Tue) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. otange #-
  4. [ 編集 ]

私もバルサミコ好き~♪
菜の花・・・春だね~!オイリーなパスタ、好きです!!
ガーリックたっぷりだった?(笑)
デザートも「盛り合わせ」って嬉しいよね~☆
↓ikuちゃん、ププッ(笑)平和の秘訣は最低週1回のランチかな?
でももうすぐ春休みになるとランチに行けなくなる~!!
あっ!orangeちゃん、子連れランチもあともう少しなんじゃない?
  1. 2007/03/12(Mon) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ああ~!またおいしそうなもの食べてるわあ~!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん!おいしいお店に行けるのって幸せだよね~!
ほんと、私たちはおいしいもの食べてしゃべって、ちくちく&編み編みして~~~っていうのが楽しみだもんね!!
それをやらせといてくれれば、平和だもんねえ~(^▽^;)
( ̄▽ ̄) ニヤ
  1. 2007/03/12(Mon) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

そこのお店もいったことあるよ~。夜に行ったのだけど、名前のとおりもう少し大豆のお料理だったよ~。
つぎ、また、ランチに行こうね~。
  1. 2007/03/12(Mon) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/684-cdc9ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
