orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/03/14(Wed)

作品アップするの、ちょっと久しぶりのような・・・

ちょこちょこ作ってはいたんだけど、他にアップしたりしてて...

今回は2作品です。

コチラはおやつマット
IMG_2700.jpg
お気に入りの生地で、作ったよ。
お願いされてたものなんだけど、色や生地は、私が選びました。
気に入ってもらえてよかった~!

コチラはぺったんこバッグ
2007312bag2.jpg
A4サイズがすっぽり入る、しっかりしたバッグ。
4月の入園式に、紙袋等持参ってなってたので、スーツに合う色で
作ってみたんだ~!
スーツもこんな色なので、同じのにしたんだ~
カシメと皮ひも、レースで、ちょっと大人っぽくなって感じ。
接着芯もつけたので、かなりハードな感じなのです。

この生地、可愛いわ~

パッチ作品集アップしました。
かばん作品集アップしました。


  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<作品アップしました | top | もちよりランチ^^>>


comment

megumam。 ちゃんへ
大人っぽいよね~この生地。
私もお気に入りなんだ~

うん。かっちりした感じになったよ。
でも、接着芯は苦手だ~!
  1. 2007/03/16(Fri) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

v-411ほんとパープルの薔薇とってもひかれる~!
素敵な柄!!
カチッとしたトートバックだねーー(*´∇`*)
スーツにとっても似合いそうv-411
上品って感じ♪
  1. 2007/03/16(Fri) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
そうそう、色違いっていうか、ほとんど同じ生地つかってると思う。
あれは、あみあみも入れたしね^^
お気に入りの生地なのだわサ~

このパープルのお花柄は持ってないのかな?
なんか、上品な感じの生地なんだよ~!
  1. 2007/03/16(Fri) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
このドット可愛いよね。
パッチのカット生地コーナーで買ったんだけど、もっと欲しかったわ~

このうすいグリーンの花柄の生地、すっごい可愛いの!
持ち手かえるだけで、ちがってくるよね。
  1. 2007/03/16(Fri) 08:10:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
スーツがこの色な感じで、それに合うフォーマルバッグ持ってないし、
それを作ろうかと思っててんけど、
これにしたんよ~!
レースかわいいよね~!大好き!
  1. 2007/03/16(Fri) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、マットかわいい♪♪
この前はりはりしてくれたのの、色違いかな??
このパープルのお花柄に惹かれますv-10
下のbag、とっても上品な感じ♪うんうん、スーツに合いますね!!
  1. 2007/03/15(Thu) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

ごめん~↓この下の私・・・。
名前書くの忘れてる・・・。ゴメンナサイ。
  1. 2007/03/15(Thu) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

おやつマットいいね~♪
ドットと花柄の生地どっちもカワイイ~v-344
スーツに合わせてバッグ作ったんや~スゴイ~。
綺麗な色やな~v-345
  1. 2007/03/15(Thu) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりすごいな~・・・。入園式では、目立つよ~。私も最近、レース使いの小物やバック作りにはまってるよ~。
  1. 2007/03/15(Thu) 07:52:31 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/686-9b854a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
