orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/03/25(Sun)

パッチ作品集アップしました。
親戚に男の子の赤ちゃんが産まれ、先週の木曜日に会うことになってたので、
せっかくだから、何かしたいな~と考え、
オムツ換えマット兼ベビーカー掛けにでも♪と、作ってみたよ。

男の子だし、水色っぽく仕上げ~
2007319huton2.jpg

同じ生地のパッチでそれを入れる巾着も。
20070322kintyaku1.jpg

可愛く仕上がって大満足~
キルト芯を挟んで、ふっくらいい感じになったの~

その日は、朝5時頃起きて、ベーグルやコーヒーシートパンを焼いて、
叔母ちゃんちへ行って、親戚が来るのを待ってたんだけど、
時間になっても来ず・・・
ムスコの音楽教室のため2時過ぎには帰らなきゃいけなくて、
結局、来はったのが2時過ぎ。。。
一瞬しか会えなくて、プレゼントも渡せず・・・

しょっちゅう会う程の親戚でもないし~
コレ、どうしよう?って感じ・・・

いっそのこと、オクにでも出してしまおうかな・・・


  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<sisiちゃんと...再会! | top | 更新が・・・>>


comment

ayaちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪更新したくてうずうずしてたんだけど、
早寝すると出来なくって・・・
早起きはしてるんだけどね・・・
夜中は、起きれなくなってるわ~

マットね~
自分の子に使いたかったわ~
  1. 2007/03/27(Tue) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
可愛いんだよ~
ふかふかしていい感じなの~
男の子仕様って結構むずかしいけど~

そうなのよ。なかなか会えないって言うか、
遠くに住んでる訳じゃないんだけど、
交流がほとんどないんだよ~
私の母の叔母の息子夫婦の赤ちゃんなんだ。
住所もしらないし(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/03/27(Tue) 09:18:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう
ほんとに可愛く完成したんだけどね~
渡せなくて残念・・・

私の夢~きゃ~なんか嬉しい!
予知夢~?会いに来る~?

  1. 2007/03/27(Tue) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
orangeちゃんが全然更新していなかったので心配しちゃったよぉ~。
いい加減な私だったらわかるけれどね(-"-;A ...アセアセ
きっと春ぽくなってきたので体も眠くなるのかなぁ。
私も最近起きてられなくて困っているよ。

このマット&巾着とってもラブリーでいいよぉ♪
絶対喜ぶと思うなぁ。

  1. 2007/03/26(Mon) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、babyちゃんマット、とってもかわいい~v-10
1つ1つの生地の柄もかわいいけど、パッチで合わせても素敵ですね♪
巾着もいいな~!!
プレ、渡せなかったんですね・・・残念(><)
なかなか会えない親戚の方なんですね。。。
郵送する・・・ってのはどうでしょう?
きっと喜ばれますよv-238
  1. 2007/03/26(Mon) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

パッチのはやっぱり可愛いわ~
渡せなくて残念だったね。
お祝いものは、手渡しプレゼントしたいしね。
今朝、orangeちゃんの夢みたの。
お友達と遊びに来てくれて、なぜかバーチャルのF1レースやってたよ。
会ったことないのにとても不思議・・・
もしかして予知夢かな。


  1. 2007/03/25(Sun) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/690-fc89ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
