orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近江牛ランチ :: 2007/04/01(Sun)

先週はみつぽんが有給を取ってくれて、
またまたお財布がほくほくのうちに...と、ランチへ。

限定10食「近江牛御膳」を食べたくて
PREGOへ行って来たよ。

みつぽんが、「近江牛御膳」を注文(1580円)
IMG_2892.jpg
サラダと前菜ちょこっと。

IMG_2896.jpg
近江牛ステーキ

あと、ご飯とデザートと飲み物が付いてました。
味はねぇ~近江牛は、すんごい美味しかったよ~
でも、ちょっとボリュームがね。。。

私は「近江牛"花"会席コース」(1980円)
IMG_2890.jpg
ちょこっと、お肉がぁ~

IMG_2894.jpg
前菜

IMG_2897.jpg
近江牛ステーキ

IMG_2898.jpg
サラダ&ご飯

IMG_2901.jpg
白魚と菜の花のパスタ

IMG_2902.jpg
デザート
あとドリンクも付いてたよ。
もちろん、美味しかったよ~
でも、やっぱしボリュームがね???
お肉、ちょこっとで、パスタもちょこちょこ。。。

ムスコはアサリのパスタを単品で(950円)
IMG_2899.jpg
これは、とても美味しくて、結構食べてたわ~

今週は、近江牛2回目やん(・。・)ぷっ♪
やっぱ美味しいね。
でも、うちら的には、ボリュームが...(・。・)ぷっ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おたから~あけみちゃんから♪ | top | sisiちゃん&キキのママちゃんから~>>


comment

でもさ~ボリュームないでぇ~
みつぽんは全然お腹膨れへん~って言ってたし。
私もやわ~

でも、近江牛御膳のお肉はめちゃ美味しかったわ。
  1. 2007/04/02(Mon) 08:08:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
(*゚ー゚)vオハヨ♪
うんうん^^お財布ほくほくのうちね。
しかしながら・・・
今現在は、ほくほく状態ではないらしい(・。・)ぷっ♪

土曜日もね、みつぽんのおごりでバーベQしたんだよ~

ガラスの買ったんやね~
かわいいでしょ~?
  1. 2007/04/02(Mon) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

行ったことがないけど、お店わかるわ~。臨時収入があるのうらやましいわ~。
ランチやしそんなに高くないから、我が家も行けそうだね~。
  1. 2007/04/02(Mon) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ↓オフ会したんだね~
美味しいモノいっぱいだ~
財布ホクホクのうちにって
なんかおかしいね~
でもみつぽん優しいじゃ~ん
有給とってくれるなんて

いつも美味しいものご馳走しおてくれるみつぽん・・いいな~(〃∀〃)

あのね。。←ガラスピッチャ-・・おコメ入れてる・・これ買っちゃった~ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2007/04/02(Mon) 07:38:56 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/694-a52e5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
