orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~あけみちゃんから♪ :: 2007/04/01(Sun)

突然のお届け物~
何々???誰~?
一瞬、誰かわからなかったのよ~
本名だからね。送り主さん...

そしたら、この前プレ企画当たった「あけみちゃん」から~

きゃ~なんだろ~?

可愛い雑貨が入ってたよ~
IMG_2907.jpg
イチゴちゃんのタオル
スイマーの小さな入れ物
可愛いお花のろうそく
ピンクの入れ物
すっごい香りの良い粉?(なんて言うのかしら?)
そして、お手紙。

ホント嬉しかったよ~
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
プレ企画なんだしさ~気を使ってもらわなくてもいいんだよ~
でもでも、ホントにありがとう。

これからもよろしくね~!
**************************************************
話は変わって・・・
みつぽんのお財布なんだけど、ね。
土曜日は、屋上でバーベQをしたの。
お肉は、みつぽんのおごりで♪

なんと!!!1枚3000円の国産牛!!
IMG_2925.jpg
きゃ~!!!

細かくカット~
IMG_2928.jpg
すごいよ~霜降り~

IMG_2929.jpg
めぇ~~~~~~っちゃおいしかったっす。
とろける~~~
めっちゃ贅沢~~~~

今週、お肉ばっかしやん。私・・・
やばやばですやん。私・・・
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<作品アップしました | top | 近江牛ランチ>>


comment

あけみちゃんへ
うんうん^^ホントにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ね。

スイマーも大好きだし~o(*^▽^*)o~♪

お肉ね・・・私も、こんなん初めてだったよ。
  1. 2007/04/03(Tue) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
ちゃうで~げんさんで買ったわ。
めちゃトロトロに柔らかったわ。
  1. 2007/04/03(Tue) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
最近ね・・・なんだか重なっちゃった。

ikuちゃんへのプレ企画楽しそう。
美味しいものいっぱいだったやん~

近江牛~夢出てきた~?(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/04/03(Tue) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん気に入ってもらえてよかったぁほとんど私の好みにはしっていたから~

すごいお肉だね~こんなに高級なお肉食べたことないよ
お肉好きなんだね~
  1. 2007/04/03(Tue) 08:36:52 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

すご~いお肉!松喜屋に買いに行ったの~?
我が家は、いつになったらそこのお肉が食べれのやら~?
  1. 2007/04/03(Tue) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、いいものばっか食べてるなぁ~!!
私なんて毎日地味ご飯よ~!!
今日はikuちゃんのお誕生パーティーで持ち寄りの
おいしい物を食べさせてもらったけどね。
近江牛、近江牛・・・夢に出てきそう(笑)
  1. 2007/04/02(Mon) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/695-0c95acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
