orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/04/03(Tue)

子供作品集アップしました。
幼稚園の通園バッグを作りました!
20070401KABAN.jpg
一応、黄色のショルダーは幼稚園で買ったんだけど、
決まりではないので、作ってみたよ。

スモックに刺しゅう&アップリケ
20070401SUMOKU.jpg
グリーンのドット生地を、名前にカットして、
接着芯でアップリケを作って貼り付けたよ。
イラストは、前も紹介した刺しゅう本から刺しゅう~
20070401SUMOKU1.jpg


表側は、ポケットにアップリケ。
20070401SUMOKU2.jpg
お気に入りのキノコを切り抜いて、接着芯でアップリケ。
あと、前も後ろも、グリーンの山道テープで目立たせてみたの。
すごい人はもっとすごいの刺しゅうしたりしてるんだってよ!

ティアードスカート
2007326sukato3.jpg

20070330sukato2.jpg
姉妹でオソロのスカートです。
めちゃ可愛いかったわ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ikuちゃんへお誕生日プレゼント | top | おたから~あけみちゃんから♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/696-6836485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
