orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ikuちゃんへお誕生日プレゼント :: 2007/04/06(Fri)

パッチ作品集2007アップしました。
グラニー作品集2007アップしました。
4月2日はikuちゃんのお誕生日でした
何か贈りたいと、思って考えたんだけど、
時間もなく、コレになっちゃったよ~
20070401GURANI.jpg
ikuちゃんの好きそうな生地を選んでマチつきグラニーちゃん。
いつもとちょっと違うのはマチを違う生地にしたよ。
うち生地はキルト芯がなかったので、キルティングにしたのだ!

それから、ペンケース
20070401PEN.jpg
これも、ikuちゃんの好きなネコちゃんの生地で。
この生地見つけたとき、いつかikuちゃんに♪と思って、
使わず残しておいた生地なのですo(*^▽^*)o~♪

この2点(少なくてごめん)をプレにしたよ。
あとネコちゃんのパッチのぬいぐるみもつくるつもりやってんけど、
時間なかったの~
また来年ってことで(・。・)ぷっ♪

これは、失敗作
20070401KOMONO.jpg
立体ポーチなんやけど、イビツやし、プレするのはやめたわ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<手作りお菓子 | top | 作品アップしました>>


comment

なおちゃんへ
アーッヒャヒャヒャ泣いてくれたやろか(・。・)ぷっ♪
なおちゃんも、すんばらしい立体ボストン!
カッコえぇわ~!!!ほちい。。。

パッチの猫ちゃんね、フェリシモのだよ。
知ってるんじゃない?
まだ作ってないけど(・。・)ぷっ♪

立体ぽーち、あの作りかたでしてんけど、失敗さ・・・
こんなん誰もいらんって言うわ。
  1. 2007/04/08(Sun) 17:11:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッみたみた~これこれ~
どれもikuちゃんちっくで
ikuちゃん包み開けて泣いたと思うわ

パッチねこちゃんも見てみたかったよ~
立体ポーチ形そお?いびつ?
じゃ~これは、なおちゃんのってことで
♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
  1. 2007/04/07(Sat) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
でしょ~ikuちゃん好きそうかなって!
ペンケースの猫ちゃんも、かわいいの。
使わずに、とって置いたんだ~

でも、miyukiちゃんからのプレもすごいわ。
あみあみいっぱいで、めちゃかわいい。
しかも、かわいい生地がいっぱいで~
ikuちゃん幸せだよね~

あっこれね。
失敗やで~
使い道もわかんないよ~
めちゃゆがんでるんだサ
  1. 2007/04/07(Sat) 05:41:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
このキノコ柄すきやねん~
明るい元気な感じだよね~

ネコちゃんのはノムラテーラーだよ。
お店の方のね。

ペンケース、難しくないで~
chibiちゃんが作ってる作品の方が難しそうやん。
ファスナー先に付けるし(当たり前か?)簡単やで~
  1. 2007/04/07(Sat) 05:39:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひろこさんへ
はじめまして~コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ブログ始められらのですか?
また、アドレス教えてくださいね、
遊びに行きます!
わからないことあったら、聞いてくださいね。。。私もわかるかわからないけど。
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
2007/04/
  1. 2007/04/07(Sat) 05:37:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、こんばんは!
ikuちゃんへのプレゼント、きのこ柄のグラニー、かわいいですね♪♪
うんうん、色もikuちゃんっぽい(^-^)

ペンケースの猫ちゃん柄もかわいいなぁ☆☆

下の立体ポーチ、失敗なの??全然OKに見えるけど。。。
orangeさん、立体ものが作れるのってすごいです~♪
  1. 2007/04/06(Fri) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんとこで見たけどキノコ柄もネコちゃんも可愛いよねぇ。
このネコちゃんは見た事ないわぁ。
orangeちゃんのグラニーは可愛いから(* ̄∀ ̄)bグッ!
ペンケースはσ(´∀`●)ァタシも作りたいなぁって思ってるんだけど難しくない?
問題はファスナーだな。
  1. 2007/04/06(Fri) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/698-85852848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
