orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入園式 :: 2007/04/10(Tue)

今日は、待ちに待った、ムスコの入園式でした♪
赤ちゃんの頃から仲良くしてた、お友達たちは、ほとんどが
3年保育で去年から幼稚園に入園していて、
この1年は、お友達と遊ぶ機会も減って、ちょっぴり寂しかったんだけど、
今日からムスコも幼稚園児になりました~

天気もとてもよくて、早起きして、パパと3人で20分ちょいかけて
歩いて入園式に行きました。
徒歩で20分以上もかかるのです。
園バスなんぞありません。
これから2年間、毎日歩いて行くのです。。。
何キロか痩せるかしら?(・。・)ぷっ♪
まぁ、チャリを使うこともあるだろうけどね。
200704102.jpg
桜もキレイに咲いていて、パパと一緒に♪

いや~なんか、ちょっとウルッと来ちゃったよ。
ここまで育ったんやなぁ~って。

明日から、ママと別れて教室へ入ってくれるのか???
と~っても不安です。

*******************************************************
エコ作品集アップしました。
頼まれもののエコカゴ。
20070409eko.jpg
幼稚園で引き出しとして使うとのこと。
ちょっと大き目だったので、結構苦労しました~o(*^▽^*)o~♪
双子ちゃんなので、色違いで2つなのです。

20070409suitou.jpg
水筒入れも。
生地持ち込み~で作ってあげたよ。

20070409rantyon.jpg
ランチョンマット。
メインの生地は、持ち込み~で、下の2種はうちにあった生地。
まるきんちゃんがミシンして、仕上げは私~
コラボだねo(*^▽^*)o~♪
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おたから~ぴかちゃん&あっちゃんから | top | ラーメン屋さん>>


comment

すみれちゃんへ
ほんと~よろしくね
  1. 2007/04/16(Mon) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お坊ちゃんと同じクラスでよかった~(´▽`) ホッ
これからも親子共々仲良くしてくださいねぇ♪
  1. 2007/04/13(Fri) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
あけみちゃんとこも、入学オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ど~んとね。。。たしかに・・・
昨日は、私が帰ったの知らなくて、振り返ったら
いなかったので、ちょっぴり泣いたんだって。
でも、それからは泣き止んでとても楽しく
遊んだらしいわ。
明日も楽しみ~って言ってたんだけど、
今になって、やっぱ泣くかも!だって・・・
今からいってきま~す!
  1. 2007/04/12(Thu) 08:13:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そやろ?遠いヤロ?
チビと一緒にだらだと~だと、25分くらいかな。
送って帰るときは、早歩きして、20分弱くらいやったかな。。。

あっ見えた?そう赤いチェックのね。
DVDカメラを買ったんだけど、それの三脚なんだよ。

またアップするつもりなんだけど、めちゃ簡単に作ったし、
見せるほどでもないんだわさ。

オーダーね。
お小遣いかせぎよん。
オーダー苦手なん?
ドキドキするよね。要望にこたえられてるか・・・
でも、オーダーでしないと、在庫になっちゃうもん。。。
ヒナちゃんは繁盛してるのかな?
ブログにアップしてた、あのバッグめちゃいいわ。。。
  1. 2007/04/12(Thu) 08:11:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

入園おめでとう
いよいよ始まったね
いろいろとまどう事があるだろうけど
どーんとかまえていこうね
私も毎日、元気に帰って来るか心配してるの
どーんといなくちゃね
  1. 2007/04/11(Wed) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

v(。ゝω・。)v .。*゚+.*.OMЁDЁTO゚+..。*゚+
ご入園オメデトウ~♪
20分は遠いな~。これは自転車じゃないと~。
桜も咲いてて綺麗で良い日やって
良かったネ~♪
ところで旦那さんの後ろにちょこっと
見えてるのって、orangeちゃん作かな???
赤のチェックのようなのが見えてるバッグ。

orangeちゃん、オーダーのカゴとか
生地持込みのオーダーとか作ってあげて
優しい~♪
私オーダー苦手なーん。
お友達とコラボ楽しそう~♪
  1. 2007/04/11(Wed) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ショックッす~
ケイタ君とは違うクラスなんよ~
一緒のクラスだと嬉しかったのに~
ムスコも残念がってたよ~

うんうん。落ち着いたら、またあっちゃんも一緒にランチ行ったり、お茶したりしよう!
キキのママちゃんちに寄り道しちゃうかも!
  1. 2007/04/11(Wed) 08:00:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikukoちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
天気良かった~!桜も残ってたし!
チビの速さじゃ20分はかかるのよね。
帰りは一人で何分かかるか、今日計ってみるわ!

キツイ雨の日は電車か車で誰かに送ってもらうわ~

ミシンね、ともだちが持参してきはってん。
一緒にチクチクって楽しいもんね。
  1. 2007/04/11(Wed) 07:59:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
ありがとう!
ちょっとうるうるっと来たけど、涙流すほどではなかった・・・
ってか、誰も泣いてないねん・・・
ひとりで、こらえてたよ~

徒歩って大変。私がいやだ~
チャリでもいいんだけど、坂道多くてね・・・
思いの乗せてもしんどいし~(・。・)ぷっ♪

さて、今から行ってきます。
  1. 2007/04/11(Wed) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~。
どうやった~?クラス、けいた君とは一緒になった~?これからは、幼稚園に行ってる間、遊ぼうね~。
息子ちゃん、頑張って怪我のないように通園してね~。
  1. 2007/04/11(Wed) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

息子っち、入園おめでとう!!
天気もよくてよかったね♪♪
そうかあ~20分以上掛けて歩くのかあ~。
うちの園も歩いたら20分ぐらいかかるもんなあ~。
雨の日とか。。送迎大変だね☆ p(#^▽゜)q ファイトッ 明日からご機嫌で行ってくれるといいね~♪

エコのかご!引き出しにするんや~~!すっごいいい色でかわいい♪♪
お友達と一緒にミシンやってたんやね~o(*^▽^*)o~♪
いいねいいね♪♪
  1. 2007/04/11(Wed) 02:13:39 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、むすこっちのご入園、おめでとう♪
どう?泣いた??私、入学式泣いたわ(笑)

毎日徒歩通園なんだね~大変だけど往復の道のりの会話は
きっと財産になるよね♪
明日から楽しんで通ってくれるといいね!
  1. 2007/04/11(Wed) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/700-57f88ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
