orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~ぴかちゃん&あっちゃんから :: 2007/04/12(Thu)

おたから紹介の前に・・・
ムスコの話をちょこっと。

昨日は、元気に園に行って、ちょっとやばそうな雰囲気だったけど、
ひとりでお着替えもして、教室に入ってくれたよ。
しばらく見てたんだけど、先生が
「お母さんたちは、心配でしょうけど、帰ってください!」と言われたので、
後ろ髪を引かれながら、みんな帰ることに・・・

11時にお迎えに行ったら・・・
めっちゃ元気な笑顔で登場!
いや~嬉しかったです。

でも、ちょっぴり泣いちゃったと報告してくれました。
近くにいた男の子が「大丈夫?」と声を掛けてくれたそうで、
「外で遊ぼう」と誘ってもらって、ずっと一緒に遊んでたそう。

今朝は、「やっぱり今日も泣いちゃうかも!」と言ってたんだけど、
ちゃんと「バイバイ」して教室に入れました。

もう少しでお迎えの時間。
送っていって、帰ってきて、1時間半も家に居れないけど、
『ひとりの時間』を満喫しなきゃo(*^▽^*)o~♪

*****************************************************
おたから~
ぴかちゃんから頂きました♪
ちょっと前にもらってたんだけど、画像撮ってなくて、
しかも飲んでるし(・。・)ぷっ♪
IMG_3083.jpg

ゆずっぽ」と言うなのワインなのです。
orangeの前に使ってたハンドルネームは「ゆづっぽ」
ぴかちゃんが、おもしろいネーミングの見つけたよ!ってくれたの。
めちゃ美味しくて、気に入ってるよ~
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

sisiちゃんにもこのまえ、プレゼントしたんだけど、
飲んでくれたかな?サイダーで割ったら飲みやすいよ!


あっちゃんから頂きました~
こちらも、ちょっと前にもらってたんだけど、画像撮ってなくて・・・
IMG_3085.jpg
きのこ好きにはたまらないよ。
可愛い可愛い、キノコのキャンドル。
もったいなくて使えない。。。
寝室に飾ってま~す。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
チビたち、同じクラスになれなくて、残念やったね~
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<作品アップしました | top | 入園式>>


comment

miyukiちゃんへ
ほっとしてるよ~
でも、今日はまたまたちょっと泣いたよ。
二日休みだったからかな?

ワインね~めちゃ美味しかった。
どっかで見つけたら飲んでみて!!!

キャンドルは絶対使えないよ~
  1. 2007/04/16(Mon) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すみれちゃんへ
うん。ホント心強いよ思うわ~
私もうれしいし~
委員もよろしくね^^

もちろん、ランチ行こう~
  1. 2007/04/16(Mon) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

よっぴぃちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
なんとか元気に行ってるよ!
思ったよりも、平気でびっくりしたわ~
もう、幼稚園大好き~って言ってるし!

ムン太君、こっちも探してみるね~
でも、まだ一度も園バスに出会わない・・・
  1. 2007/04/16(Mon) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、息子さん、幼稚園慣れてきてくれてよかったですね♪
やっぱりお友達がいっぱいのところにいると、とっても楽しいんだろうな~(^-^)

ゆずっぽワイン!orangeさんのワインだ~(笑)しかもおいしそう!!
下のきのこちゃんキャンドル、すんごいかわいい!!ずっと飾っておきたいですね♪
  1. 2007/04/14(Sat) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

チビたち仲良く遊べてるようだよね♪
少しの間でも自由時間が出来るって嬉しいよねぇ。
お弁当始まったらどこかにランチしにいこうよ!!
美味しいお店教えてね(*^▽^*)
  1. 2007/04/13(Fri) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

入園おめでとう♪
ムスコ君の園生活 どうかなぁって
ドキドキするよね。
ムスコ君は、ママの事大好きだけど
お友達とも楽しく遊べるタイプだから 
幼稚園が楽しくてしょうがないって
言う日がすぐに来るよ!

ムン太も園バスの途中でムスコ君が
「いないか探す」って言ってるし
もし見かけたら手振ってみてねっ♪

  1. 2007/04/13(Fri) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

junco*ちゃん
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ホントにドキドキだよ|
お友達できるかな~とか!
mamiちゃんは、泣かずにバイバイできたのね!
えらいなぁ

じじばばと同居してる割に、
いまだに、ママ~ママ~なのよね。
  1. 2007/04/13(Fri) 08:00:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
そうなんよ。2日目も、やっぱりちょっと泣いちゃうかも~って言ってたんだけど、
すごく楽しかったみたいで、もう大丈夫そう。

ヒナちゃんもお酒好きだっけ?
このワインホント爽やかよ。
炭酸で割っても美味しいし、今回は、
サイダーで割ったよ。
だから、ちょっと甘めだったので、
ジュースみたいやったわ。

うん。ピンクのワイシャツやで。
桜にあわせてピンクにしたよ。
ホントはオレンジ色が好きなんだけど、
そのワイシャツが行方不明だったのッ(・。・)ぷっ♪
ネクタイは、赤でヒヨコが書いてるのよ。

バッグね~めちゃ好きなかんじ。
誕生日ね~ワクワクするわ~
あっちなみに、7月5日です。。。
あつまかしいですが・・

ロールキャベツ作って食べたかな?
  1. 2007/04/13(Fri) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ムスコ君、入園おめでとう~!

最初はママも子もドキドキだよねぇ・・
でも、きっとすぐおともだちたくさんできて
楽しくなるよ~♪
mamiは4月から門でバイバイでいいよ~ってタイプだったからとっても楽だったよ^^
うちはあと1年楽しみまーす
  1. 2007/04/12(Thu) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

そっか~ちょびっとだけ泣いたんやね~。
やっぱり不安な気持ちとかになると
ちょっとだけブルーになるのかもね~。
けどお友達もできて、良かったネ~♪(^0^)

爽やか系ワインおいしそう~♪
名前がすごい~orangeちゃんがらみやな~。
キノコキャンドル、ほんとかわいすぎて
もったいなくて、使えないね~。
飾って置いておくと綺麗~。

そうそう旦那さん、のワイシャツ↓ピンク?
私、前から思ってたんやけど、うちの
旦那にピンクのワイシャツをいつか
着せてやろうと、狙っとんの~。
ピンク系のネクタイは成功したっ!

あのバッグ三脚入れやったんや~。
長いっぽいな~って思っとったん~。

バッグ~アリガトウ~♪(^0^)
orangeちゃんの誕生日どのデザインにするか
すごい迷う~。(^-^)

今日朝からマックスバリュ行って、春キャベツ
欲しかったのに、まだ便が届いてない
って言われた~。ロールキャベツ作りたかったのに。。。
  1. 2007/04/12(Thu) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/701-b2ecb0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
