orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/04/19(Thu)

バッグ作品集アップしました。
もう、だいぶ前に作ってた作品なんだけどね。
画像撮り忘れてました~
~立体バッグ~
2007419bagu2.jpg
作り方は簡単なんだけど、キルト芯挟んだら、
うまいことマチが取れない~
結構悪戦苦闘して完成させたよ。
それに、この持ち手、ピンクで可愛いけど、
付けるのめちゃ大変やったし~

それから、この前の日曜にブルーメの丘に行って来たよ。
そこで、押し花ハガキ作り体験をしたの。
紙すきをして、はがきを作って、押し花を乗せて~
IMG_3186.jpg
上は私が作ったやつ~
下のは、息子が押し花を乗せたの♪
400円で体験できたんだけど、楽しかったよ~!
*************************************************
ムスコっち・・・
送っていってお別れのとき、今日は、今までにないくらい泣いたよ。
身体測定でハダカになるのがイヤだ~って(・。・)ぷっ♪
お迎えに行ったら、結局ハダカになって受けたらしいけどね。
身長110.6㎝ 体重19.6kg
卒園のときにはどれくらい成長してるかね~?
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ブルーメの丘 | top | 作品アップしました>>


comment

なおちゃんへ
やっとアップしたよ(・。・)ぷっ♪

そやねん!指痛いよね~
めちゃ刺さるのわかるわ。

でも、可愛いし~やっぱ立体ってえぇね。
  1. 2007/04/22(Sun) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~orangeちゃん
バックバックこれだね~
うんうん。このもち手は
なおちゃんもつけるの苦手って言うか
縫ってて指、ブスブス指しちゃうんだ。だから嫌い(。>_<。)
生地に持ち手も合ってて
可愛い~なおちゃんもまた作りたくなったよ~
たっぷり入るよね
  1. 2007/04/22(Sun) 07:34:15 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
この生地、私もお気に入りなの~
優しい感じでいいよね・・・
持ち手もピンクにして正解だったかな。
でも、難しい・・・

ハガキつくりね~
うんうん^^いい体験だよね~

あっかなり恥ずかしがりやと思うよ~
結局受けたらしいけどね~
  1. 2007/04/21(Sat) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikukoちゃんへ
うん!めちゃ簡単なんだけどねぇ・・・
キルト芯がごわごわして、マチ取るのが難しかった。。。

持ち手、なんとかコツないのかなぁ?
イヤになっちゃうわ~

ムスコね。。。
毎日泣いてるよ・・・憂鬱。。。
  1. 2007/04/21(Sat) 13:20:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、立体bag、とってもかわいいですね!この生地、とっても好き~(^-^)
取っ手もピンクでいいな♪♪

押し花の葉書、素敵ですね!息子ちゃんも上手にできてる~!!こういう体験って、どんどんさせてあげたいですよね☆

幼稚園、身体測定だったんですね。息子ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?
頑張って受けたんですね。えらいな~!
  1. 2007/04/21(Sat) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん♪かわいいのが出来たねv( ̄ー ̄)v
私も作ってみようと思ってたけど。。。まだまだだわ~(^▽^;)  持ち手、ほんとつけにくそうやもん~~(^▽^;)
でもピンクもかわいいし、生地はやっぱいいよね~♪♪

押し花のハガキかわいいね!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ハダカはいやよね~(^▽^;)
かわいいね~~♪♪
  1. 2007/04/20(Fri) 01:37:21 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/703-55d85a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
