orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初!お弁当 :: 2007/04/24(Tue)

今日は、初めてムスコのお弁当の日。
何入れよう?
どんだけにしよう?
と悩んで・・・
たいして、画像撮るほどでもないけど、記念に!!
IMG_3213.jpg
星型のおにぎり
星のゆで卵
アスパラのドレッシング和え
型抜きにんじんの煮物
ゲキレンジャーウインナー
焼きタラコ

キレイに食べて持って帰ってくれたよ♪
にんじんを落としちゃって、ひとつ残ってたけどねo(*^▽^*)o~♪


それから、今日は泣かなかったのだ~
ちょっと心配そうな顔になったけど、なんとか持ちこたえて♪
パパと二人で送っていったんだけど、
二人にぎゅ~して、バイバイできたよ。
で、ひとりでキックボードして遊びだしたわ~
20070424.jpg

  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カヌレ~ | top | ブルーメの丘>>


comment

私は大嫌いやで。
にんじんだけは食べられへんねん。
でも、ムスコには大きくなれるから、
ママの分やパパの分あげる!って
言い聞かせてるのだ~
ママもパパもこれ以上大きくならんでええし!って(・。・)ぷっ♪

卵ね。またアップするわ~
  1. 2007/04/27(Fri) 07:43:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

人参好きなん~?
我が家の旦那に人参食べろ~と言ってやってほしいわ~。
お弁当、頑張ろうな~。その、タマゴが気になる。
  1. 2007/04/25(Wed) 07:49:34 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/706-f09d778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
