orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カヌレ~ :: 2007/04/24(Tue)

わたくし、カヌレが大好きなのですo(*^▽^*)o~♪
外はカリッと、中はもっちり~そして、あま~いお菓子。

でもさ~、お店だとひとつ200円するんだよね。。。
結構小さい割りに高いんだ。。。

なので、作れないか?とネットでレシピ探し・・・
そしたら、簡単やん~

作ってみたよ!
でもね、型がなかったし、失敗・・・
焦げちゃってさ~

で、シリコンのカヌレ型を買ったのだ~
で、早速焼きました~
IMG_3222.jpg
そうこれ~これ~こんな感じ~
でも焦げたけどね。。。きっと、これはうちのオーブンのせいだ!

味は、めちゃ美味しかった~!!!

**********************************************
今日からムスコのお弁当が始まりました。
いつまで続くかわからんけど、カテゴリ作って、画像残すことにしたよ。↓今日の分
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱし き・の・こ | top | 初!お弁当>>


comment

yokoちゃんへ
びっくりするくらい簡単だよ~
生地を作って、一晩置くから、食べたいと思っても、一日待たないといけないんだけどね。

作ってみる~?レシピ送ろうか???

お弁当ね~まだ1回だけのお試しなんだ。
次は5/7なの~
  1. 2007/04/27(Fri) 07:46:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

夜空ちゃんへ
かりっとしてて、もちっとしてて、甘くてホントに美味しいんだよ~

お弁当ね・・・5月からほぼ毎日。
恐怖だわ~
  1. 2007/04/27(Fri) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~すごいっ!
カヌレも作っちゃうんだ~難しそうだけど、
ホントに簡単なの~??

今日からお弁当が始まったんだね~!
頑張れ~orangeちゃん♪
  1. 2007/04/26(Thu) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

何回か見たことはあるけど、食べたことはないです。今度食べてみようっと☆
お弁当、大変ですよね。。。頑張ってくださいね♪
  1. 2007/04/26(Thu) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. ☆夜空☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/707-45be3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
