orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族でキャンプへ行ってきました :: 2007/04/30(Mon)

GWですね。
我が家は10連休...

去年も行って、春になったら行こう!って決めてて、
昨日からオープンになったので、今年もおなじ
「しらひげ浜キャンプ場」へ・・・

2時にチェックインなんだけど、なんだか怪しい雲行き・・・
とりあえず、材料調達して向かったよ~
ちょこっと雨も降ったりしたけど、晴れ間も出てきてよかった^^

でも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
めっちゃさぶいねん。
ほら、見て♪テントはったけど、真冬の格好...



晩ご飯は、ムスコがひとりでカレーを作ってくれたの。
パパが、近くで指導して、見張ってただけで、ほとんど手は出してないそう。

あとは、お肉も買ってたので、それ焼いたり~
モツァレラトマトしたり~サラダとか~
IMG_3238.jpg
もう、マジでさぶくって、テントの中で食べました~

晩ご飯の後は、花火して9時半頃就寝~

今日は、めちゃ早起き!
パパも日の出とか見てるし(・。・)ぷっ♪
IMG_3242.jpg


朝ごはんは、昨日焼いて持って行った
「yokoちゃんミルクブレッド」
IMG_3245.jpg
私は型に入れて焼くのが好き♪
なんでかと言うと、バターが全体に回って美味しいのよ~o(*^▽^*)o~♪

これサンドイッチにしたり、サラダや昨日のカレーとか。
IMG_3248.jpg
もりもり食べたよ~

今日は暖かくて、天気も良くて、外でヘンプ編みとかしてたわ~

あ~楽しかった!!!

帰ってから、掃除して~
自分のスカート&カバンを完成させました。
後日アップします。

***************************************
GWの予定・・・
明日は、お友達ファミリーあ~ぽん達が泊まりにきてくれます。
1.2日は幼稚園をお休みして、岡山の温泉へ1泊旅行。
4日か5日に潮干狩りの予定なのだ~
楽しみがいっぱいo(*^▽^*)o~♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あ~ぽん一家と飲み~ | top | やっぱし き・の・こ>>


comment

ikukoちゃんへ
うんうん^^今回は、ムスコが全部用意してくれたんだ~

色々盛りだくさんの休みやったよ~

ちょっとづつアップするね~
  1. 2007/05/06(Sun) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
うん!風邪ね~なんとか大丈夫。
行く前から、旦那さんが風邪で、ムスコも
こんこんしてたんだけど、
熱とか出なかったしよかった~

パン、美味しかったわ~
外で食べるのもGoodだね!

5日のBBQはどうだったのかな?
  1. 2007/05/06(Sun) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

☆夜空☆ちゃんへ
結構遊びまくったよ~
お金が飛んで行ったよ~

夜空ちゃんはどうしてたのかな?
また遊びに行くね。
  1. 2007/05/06(Sun) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
今年は色々出かけたよ~
でも、キキのママちゃんも出かけてたみたいやん!!
  1. 2007/05/06(Sun) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん~~♪
いつもながらキャンプでも食事も盛りだくさんでとってもおいしそう~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪しかもしかも~仲良しのお友達も泊まりに来てくれるし、温泉にもいくし、潮干狩りにも行くの~~~~!!
すごいすごい~~☆
あっという間にGW終わるね~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ またおいしいものいっぱい食べるんだね~~( ̄∇+ ̄)vキラーン レポ待ってるわ~~♪♪

ヘンプもすごいやん!キレイに出来るもんやね~~♪
  1. 2007/05/01(Tue) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、風邪ひかなかった?

キャンプ場までyokoちゃん印を持っていってくれたんだね~
嬉しいよ~♪

外でみんなで食べるご飯は格別だろうな~☆
我が家も5日は海でBBQなの・・・寒いかな(笑)
  1. 2007/05/01(Tue) 02:16:09 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪素敵なキャンプでしたね☆この先も予定満載で羨ましい☆私もどこか行きたい!!
  1. 2007/04/30(Mon) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. ☆夜空☆ #-
  4. [ 編集 ]

すご~いい遊びにいくね~?私は、混んでる時に行くのあかんねん~、車も渋滞に並ぶのが嫌いで、イラ~とくるから、GW中は、おとなしくしておくのよ~。
旅行、楽しんできてね~。
  1. 2007/04/30(Mon) 16:28:48 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/711-933066f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
