orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~ぽん一家と飲み~ :: 2007/05/06(Sun)

予定たっぷりの連休が終わりました。
4日に行った、潮干狩りで、めちゃ疲れが出てしまい、
手はだるくて、パソコンする元気もなくて、早寝してました。
コメントの返事や遊びにも行けてなくてすみません・・・
さっき、お返事は書きました^^
まだ、手がけだるくて・・・夜もまともに眠れない状態・・・
5月病のように、ダルくて眠い・・・
しゃきっとせねば!
****************************************************
4月30日にあ~ぽん家族が泊まりに来てくれました。
夕方頃到着と聞いてたので、早めの飲み会しよう!と
お昼から、準備!!
IMG_3258.jpg
とは言っても、あんまりおかずなかったけど(・。・)ぷっ♪

IMG_3259.jpg
左上から・・・
ハートの器のは、「桃屋のキムチの素」で作った、千切り大根キムチ
豚バラのネギソース煮
砂肝のニンニク醤油炒め
ウインナー
ごま塩キューリ
ベーコンウインナー
ハンバーグ

IMG_3260.jpg
カマンベールチーズ・生ハム
自家製糠漬け

IMG_3261.jpg
サラダ
yokoちゃん印のミルクブレッド

で、かんぱ~い!
ビールは、オーストラリアのお土産のビールで♪

楽しい飲み会だったわ~
*************************************************
こちらは、お土産の「カンガルーのジャーキー」
IMG_3351.jpg


この前sisiちゃんにもらった、グリーンカレーとレッドカレーを
一緒に食べたよ~
IMG_3352.jpg
オーストラリアのビール「HAHN」と♪

おいしかった~!

次は、旅行の画像をアップする予定です^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<潮干狩り~&らーめん | top | 家族でキャンプへ行ってきました>>


comment

megumam。ちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ワンパターンなんだけどね!!!
オーストラリアのビール美味しかったよ~
とても飲みやすくて!

潮干狩り、めちゃ疲れたけど楽しいよ~
  1. 2007/05/07(Mon) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お料理がとってもお洒落~!!
ちゃんと自家製が多くってすっごーー0い
orangeちゃんお料理上手ぅ~いいなぁ~
オーストラリアのビールってお味はどう??

潮干狩りか~
ずいぶんいってないな~昨日、買ってきたアサリは食べたけどね・・
自分でとったのは格別だよね!
もう腕は、なおった頃かな??
  1. 2007/05/07(Mon) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
楽しかったね~
毎度毎度、飲んでしゃべって~
温泉もあんなに入るなんてね。。。
ふやけまくりだよね。

  1. 2007/05/07(Mon) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

どれも美味しくて豪華な夕飯だったわ!!!!!!!
用意してくれてありがとう♪ヽ(^◇^*)/
飲み会最高☆

まさぽんが旅行ページ作ってたから
ダイアリーがたまりまくってるわ。

やっとアップしたから、また一気にダイアリーも
書かねば。

  1. 2007/05/06(Sun) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/712-a33ebb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
