orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月1日岡山旅行 :: 2007/05/07(Mon)

今年もGWはあ~ぽん家族と一緒に旅行に行きました。

まずは、倉敷で「ぶっかけうどんのふるいち」へ
IMG_3264.jpg
「しそ梅しるうどん」を私が。
さっぱりしてて、だしも美味しかったし、うどんのコシも最高!

IMG_3266.jpg
「ぶっかけうどん」はパパ
四国で食べたうどんと良く似てるんだけど、
味が違うの~!
甘いつゆって言うか・・・とっても気に入りました。

それから、「神庭の滝」へ
IMG_3271.jpg
マイナスイオンたっぷりな滝~
IMG_3270.jpg
これは、ちょっと離れたとこからの画像。

IMG_3276.jpg
これは、見れる一番近い画像。
水しぶきが~ってのはなかったんだけど、見てるだけで
なんか良いのよね~
滝見るのって好きやわ~!

それから、同じとこにある「玉垂れの滝」
IMG_3286.jpg

IMG_3288.jpg
橋の下の川の横に玉のように垂れてるのわかる?
こんなん見るの初めて~

次は「鬼の穴」といわれる洞窟へ
めちゃしんどかったわ!結構急な階段を何段も~300段以上。
IMG_3279.jpg
そしたら、小さな洞窟が。
疲れたけど、見れて良かったかな。

そして、ホテルへ
湯原温泉「くつろぎの宿 輝乃湯」

晩ご飯は大広間で~
IMG_3295.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3301.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3302.jpg

IMG_3303.jpg
こんな感じ~のお膳で。
ボリュームもあって、どれも美味しかったわ~!
お肉も柔らかくて~!

おなかポンポンになって、温泉三昧して、1日目はおしまい!!

2日目は後日アップします^^
  1. 作品
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<岡山旅行2日目 | top | 潮干狩り~&らーめん>>


comment

なおちゃんへ
うんうん^^疲れて~温泉~食事~最高よ。

筋肉痛は大丈夫だったけどね、潮干狩りでの、だるさはたまらなかったよ。
  1. 2007/05/10(Thu) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
うんうん^^予定がいっぱいであっという間だったな~

うどんね、美味しかったよ~

食事もおいしかった~
  1. 2007/05/10(Thu) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

疲れたあとの美味しいもの
よかったね~
歩くのに慣れてないから
こうゆうとこ、歩くのって疲れるよね
筋肉痛なってない?(* ̄m ̄)

↓すっぽんぽんε=(>ε<)ぷぷッ
  1. 2007/05/09(Wed) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんは楽しいGWだったんだねぇ。
旅行も行ったんだぁ。良いなぁ。
σ(´∀`●)ァタシも行きたいよぅ!!
うどんがすっごく美味しそうだわぁ。
ホテルの食事も美味しそう。

滝もすっごく良い感じ (* ̄∀ ̄)bグッ!
  1. 2007/05/09(Wed) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/714-56e7ed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯原温泉 宿泊予約

湯原温泉☆宿で見つけた、いい宿泊予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊予約日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、湯原温泉 元禄旅籠 油屋です中国勝山(姫新線)
  1. 2007/08/11(土) 07:39:17 |
  2. 岡山☆宿泊予約で見つけた宿泊予約日記
