orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うまいもん :: 2007/05/20(Sun)

お弁当画像、↓に載せました^^
*****************************************************
西武百貨店でやってる、『京都老舗名店と全国味の逸品会 』に
行ってきたよ!!
キキのママちゃんが美味しい!って言ってたので、食べたくなっちゃった。
『松喜屋の焼肉重』1260円
IMG_3450.jpg
きゃ~!めちゃうまっ。
ホンマに美味しかったわ~
ボリュームもあったし、美味しいし・・・息子にも少し取られたけど、
ペロリと完食しちゃったよ!
IMG_3451.jpg
また食べたぁ~い!ちょっと高いけど。

車の中で食べたのo(*^▽^*)o~♪
公園で食べようって言ってたけど、待ちきれなくて・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

こちらは、『神戸の浪漫亭のカツサンド』600円くらいだったかな?
IMG_3452.jpg
美味しかったけど、お肉がちょっと堅かったので、値段の割りに満足できず・・・
3キレ入ってるよ。1切れはムスコが食べた後だったので(・。・)ぷっ♪

これは、名前忘れたけど、冷たい板みたいとこで、作ってくれるアイス。
ちょっと流行ってるよね???
IMG_3447.jpg
ヨーグルト味のマンゴーサービスのやつ。。。
IMG_3448.jpg
すっごいさっぱりして美味しかったわ!!!

いや~、美味しいもの食べれて幸せな日曜日でしたo(*^▽^*)o~♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<脱走魔 ちゃっぴい | top | お弁当>>


comment

ヒナちゃんへ
そう!にく~~やで!!
めちゃめちゃ美味しかったんやで。。。
こっち遊びにおいでよ~!

アイスね、こういうの最近よく見かけるよ~
でも、高いわ・・・

あぁ~都会じゃないで。
でも、なんだかんだとあるなぁ~
都会に近いからじゃないかな・・・
  1. 2007/05/21(Mon) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
うん。日記見なかったら、知らなかったよ。
これって、本店にも売ってるの???
アイス、西武の1階やで!
レジの近くよ。女性だけマンゴーサービスだって!

ロールケーキって抹茶の?
私も気になってた・・・
  1. 2007/05/21(Mon) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

junco*ちゃんへ

もうね~めちゃ美味しくて・・・
ご飯もたっぷりで、お腹いっぱいよ。

junco*ちゃん!とんかつ好きなんだ~
ikuちゃんと同じだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
私も大好きだけど(・。・)ぷっ♪
ロースがだいすき~!
  1. 2007/05/21(Mon) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わおっ!おいしそうな
「にくーーー!!!!!!」
うちまで投げてーーーーー。
アイス、この辺田舎すぎて、ないし・・・。
テレビで見たけどめっちゃおいしそうよな~。
なにげにorangeちゃんの住んでる所って
都会よな~。
なんでもあるしなんでも持ってる~。すごいっ!
  1. 2007/05/21(Mon) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

おいしいやろ~。お弁当~。
このアイスも西武~?
今回は、デザートを我慢したのだけど・・・ロールケーキが食べたかったわ~。
  1. 2007/05/21(Mon) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんこんにちわ*

なぁんておいしそうなお弁当!!
近江牛なんて、名前聞いただけでも
ヨダレが・・(笑)

カツサンドもボリュームがあってよいね
junco*何を隠そうとんかつ大好物なのよね~
  1. 2007/05/20(Sun) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/725-04dfb340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
