orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
脱走魔 ちゃっぴい :: 2007/05/21(Mon)

平成7年11月生まれの『ちゃっぴぃ』♀
もう、かれこれ11年半くらい経つんだよね~
人間で言ったら、おばあちゃん。
でも、年取ったなぁ~みたいな感じはないんだよねっ。
でも、ちょっと全体的に、白くなってるような・・・
白髪かっ”!
20070520193157.jpg
ちゃっぴぃは、家の裏庭で飼ってるんだけど、
最近、自分で裏庭の門を開けて、脱走しまくってるの。
脱走しても、暴走はしないんだけどね(・。・)ぷっ♪
玄関のドアの前で、ちょこんと座ってたりするのです。

なぜか?脱走したときは、小屋のある方には、全然行ってくれず、
めちゃめちゃ拒否しよるん。
しかも、最近、エサ残したりもして・・・

調子悪いのかなぁ?って心配するけど、うん●は、しっかりしてるし。
やっぱし、年のせい?

ちゃっぴぃは、11年半前、京都の新京極のペットショップで、
『無料犬』と値札に書かれていたの。
5匹くらいいて、兄弟だったのかな?良く似てたし。

まだ、長生きはしてくれると思うけど、もう、おばあちゃんなんだもんね。

ちょっぴり心配です。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お弁当 | top | うまいもん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/726-11b109ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
