orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマイルバーガー :: 2007/05/25(Fri)

↓にお弁当アップしたよ。
変な顔のうずらのタマゴ見て、笑ってよ!
************************************************
コレ、この中に・・・
IMG_3529.jpg
何が入ってると思う?
まるで、ケーキが入ってるみたいな、箱。

なんと、ハンバーガーなのよ~
IMG_3534.jpg

箱の中には、ポテチとピクルスと、ハンバーガー。
レタスが食み出てるし♪
ずっしり重たくて・・・

今日は、キキのママちゃんと一緒にスマイルバーガーを買いに行って来たの。
IMG_3527.jpg

もちろん、ムスコが園に行ってる間にね♪
お店の前通るたびに、気になるな~って思ってたら、
なんと中学の同級生が店主だって!!!
キキのママちゃんが教えてくれて、前に食べてて美味しかったよ~って
聞いてて、やっと買いに行くことが出来たの~
同じく、中学の同級生のあっちゃんもキキのママちゃんちに合流して、
3人でランチにしたの~

ハンバーガーにしては、950円と、BIGなんだけどね。
(ドリンク付きでね)
ハンバーガーもBIGなんよ~!

もう、美味しくって、おなかポンッポン。

ハンバーグもパンもとっても美味しかったです。
パンが柔らかくて気に入ったわ~

平日は通ることないけど、休日はいつも並んで待ってる人が・・・
すごい流行ってるのね~

また食べたいっす。
パパ~出稼ぎは~?


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ボリュームランチ | top | お弁当>>


comment

すみれちゃんへ
そうだよ~高いけど、味はいいので気に入ったわ~
是非食べてみて~
おなかいっぱいになるよ。
  1. 2007/05/30(Wed) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

これが噂の!!
おいしそう~~~~♡
今度私もチビいない時にゴゥゴゥ♪します。
  1. 2007/05/30(Wed) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ
美味しかったよ~
すごく気に入ったわ~

食べきれるか?って???
う~ん、友達3人ともお腹おっぱいにはなったけど、
食べきったよ!!!
ポテチも入ってたけど、それも食べてたし!!
美味しいから、進むわ~

休日は混んでるで~
でも、食べてみそ~!
  1. 2007/05/28(Mon) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
おじぞうさん顔ね(・。・)ぷっ♪
なんかおもろいやろ~?

ランチ楽しいね。
チビ抜きってのがいいよね^^

バザーは6月末なの。
まだ考え中よ~
  1. 2007/05/28(Mon) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おいしかったぁ?前にテレビで見たよ(*^^*)
行って見たいけど食べきれるかな(笑)
  1. 2007/05/26(Sat) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!たまご~~おじぞうさん顔やあ~!おべんと、がんばってるね~~~~♪♪
oramgeちゃんも、エコにバッグにと。。そしてめちゃおいしそうなランチにとp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!やね♪♪

バザーは夏休み入るまでにあるん~?( ̄ー+ ̄)
がんばってね♪♪
なんかお腹すいて来たわ~(^▽^;)
  1. 2007/05/26(Sat) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/733-55292378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
