orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコレートケーキ&チーズケーキ :: 2007/06/19(Tue)

ちえちゃんに教えてもらった、簡単ヘルシーな
「チョコレートケーキ」
焼き上がりはこんなの~
IMG_3716.jpg


カットして、生クリームたっぷりで食べたよ!
この前作ってもらったのに比べたら、イマイチだったけど、
でも美味しかったよ~!
IMG_3720.jpg


それから、スティックチーズケーキ
IMG_3741.jpg
クリームチーズとサワークリームと生クリームが必要だったんだけど、
クリームチーズしかなくて、サワークリームの代わりに
プレーンヨーグルトを使って、生クリームの代わりに
コーヒーとかに入れるクリームを3つほど入れたよ。
サワークリームや生クリームを使わなかったので、
あっさり軽いチーズケーキになって、美味しかった^^
だってさ~、チーズケーキ作ろうとなると、
結構材料代かかっちゃうんだよね。
これだと、ちょっとは安あがり&ヘルシーだし(・。・)ぷっ♪
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お弁当 | top | ひのぴぃちゃん一家とバーベQ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/752-71766b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
