orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/06/17(Sun)

コットントレー作品集アップしました
あみぐるみ作品集アップしました
薔薇柄の生地に、茶色のドット柄とアクセントにレースを♪
15㎝角くらいの大きさです
IMG_3735.jpg


ピンクの森のクマさん生地で。8cm角くらいのミニサイズ。
IMG_3736.jpg


茶色ドットんの方は、キキのママちゃんへプレして、
ピンクの方は、ひのぴぃちゃんにプレしたよ!

それから、あみぐるみ~うさこ。。。
IMG_3739.jpg
ピンクの大きい方は、太目のアクリル毛糸で編んだの!
なので、大きな仕上がりになったわ~
ちっちゃいカラフルな方は、少し細い毛糸だったので、
ちっちゃい仕上がり!
大きい方は、ひのぴぃちゃんちの1歳児yuiちゃんにプレゼント♪
小さい方は息子が欲しいって(・。・)ぷっ♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひのぴぃちゃん一家とバーベQ | top | 作品アップしました>>


comment

ayaちゃんへ
そうだよね~ちょこっとプレにいいわ。
ハギレで出来るから、いろいろ作ってみたくなるよ~って言うか、今も作り続けてる(・。・)ぷっ♪


そうそう、接着芯を貼ってるよ。
イマイチ作り方がわからなかったんだけど、
これで合ってるのかどうか???
  1. 2007/06/19(Tue) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

コットントレー沢山できたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっとお友達へあげたりできるから重宝するよね。
それぞれ布の雰囲気がいい感じだわ♪
凄くしっかりしているように見えるけれどこれは接着芯が入っているのかしら???
  1. 2007/06/19(Tue) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ!!
気に入ってもらえて良かったです~
お兄ちゃんも欲しいって言わなかったのな?
うちの子は、かなり気に入って、何匹ものあみぐるみに話しかけてます(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/06/18(Mon) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuiパパです。うさちゃんを、どうもありがとう。yuiのとびっきりのお気に入りになりそうです。
  1. 2007/06/18(Mon) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. ニャン太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/753-5c5c417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
