orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひのぴぃちゃん一家とバーベQ :: 2007/06/17(Sun)

知り合って、約4年半くらいかな?
家族ぐるみのお付き合いなんて、出来ないと思ってたの。
そしたら、最近お互い「アウトドア」が好きだってことが判明!

一緒にバーベQ出来たらいいな~って話をしてたら、
トントン拍子ですることが決まったの。

6月に出来るかな~?って話してたんだけど、
梅雨にはいってしもて、もうダメかぁ~?って諦めてたんやけど、
お互いの都合が合うのがこの土日しかなくて、
16日にしよう!と決めたんだけど・・・
週間天気予報は雨マーク。
そしたら、金曜には土曜は晴れるってわかって、
ムスコたちが幼稚園に行ってる間に一緒に買出し~

で、土曜日「マイアミ浜」でバーベQしたよ~
2007616bbq.jpg
め~っちゃお天気やん!
でも、浜辺はすんごい風で、寒かったわ~

2007616bbq4.jpg
美味しいお肉買い込んで、焼きそばもしたり~
デザートにパインやスイカも用意してもらって、
私はスティックチーズケーキを持って行ったよ。

運転手だったり、授乳中だったりで、ビール飲んだのは
私だけ(・。・)ぷっ♪(発泡酒ね)

寒かったけど、す~っごく楽しかったよ~!

ムスコたちは、
二人でマツボックリ拾ったり、戦いごっこしたり、虫探ししたり・・・
2007616bbq1.jpg
とても楽しそうに遊んでたし~

大人チームは、子供があれこれ言ってこないから、
ラクやな~って♪
ひのぴぃちゃんとこは、1歳2ケ月のyuiちゃんがいるから、
まだまだ大変なんだけどね。

浜辺で走り回ったり~
2007616bbq2.jpg


ちょこっと水遊びも~
2007616bbq3.jpg


ホントに楽しかった^^

それから、ちょこっと休憩しつつ、ホタルを見に
「山東町ホタル祭り」に行ったの。

すっごい人&車が多くてビックリ^^
でも、見所へ行くまでに、ちらほら見れて、感動して~
車から降りて、川沿いに行ったら~いっぱい居たよ~
2007616bbq5.jpg
ミドリ色に光ってるのがホタル。

2007616bbq6.jpg
大満足でした~

カメラのバッテリーを入れるの忘れたおバカな私。
ひのぴぃちゃんの旦那サマにたくさん撮ってもらって頂きました~

と~っても楽しかった!
一緒に行けてよかったね。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
また、秋にしようね~そして、来年はキャンプだね^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコレートケーキ&チーズケーキ | top | 作品アップしました>>


comment

ホントすごい風・・・
暑いよりましかな?

子供たちが、思いっきり外遊びできたのもよかったね。
またしたいね~
  1. 2007/06/23(Sat) 08:23:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、たのしかった♪どうもありがとう!
それにしても風すごかったね。風が無ければ、とっても快適だったのにね・・・。
今まで、ムン太と同じぐらいのお友達とバーベキューしたことが無かったんだけど
二人で自由に遊んでくれて、開放感に浸れたわぁ。また、しようね♪
  1. 2007/06/21(Thu) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/754-59b6bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
