orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/06/20(Wed)

コットントレー作品集アップしました

乗りにノって・・・
コットントレー作りまくりなのです(・。・)ぷっ♪

一気に画像アップするね~
IMG_37440.jpg
この4つは、ミニサイズです。
8cm~9cm角の大きさ♪
すべてバザーに出しました。

IMG_37441.jpg
この5つは、15cm.14cm角くらいかな。
どうしましょ?こんなに作って(・。・)ぷっ♪

IMG_3767000.jpg
ハリネズミのは14cm角くらいかな。
ちえちゃんにプレゼントしました。
女の子の柄のは9cm角です。

今日は、また新しいトレー用の生地をgetしてきたんだ~!
これから、作っちゃおうかなぁ~

作りすぎ?フリマしたいなぁ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お弁当 | top | お弁当>>


comment

yokoちゃんへ
止まらないの~
誰か止めて~って感じで!!!
プレしたい気持ちになるわ~
小さいし可愛いし、ハギレで出来るし!

ドット&シャビちゃんね。。。
o(*^▽^*)o~♪私もコレすき~
  1. 2007/06/23(Sat) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
売れるかなぁ?
300円と500円だったよ・・・
小さいのが300円。。。

私も、何色もかう人だよ~
  1. 2007/06/23(Sat) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikukoちゃんへ
お弁当、毎日同じやで。
冷凍食品が大半やしッ(・。・)ぷっ♪

もうね。めちゃ楽しい!
ホンマ適当なハギレで出来るしさ!
ピンクのハートの生地は人気よね。
バザーにはこれでミニミニグラニーだしたけど、
評判よかったよ~
ちっさいピンク系のはバザーのだよ。
  1. 2007/06/23(Sat) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
あはは。量産だよ~
めちゃハマってしまってさ~
適当なハギレで出来るのがいいわ^^
まだ作りたい生地あるんだ!


フリマさがしてるの~よ。
  1. 2007/06/23(Sat) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ikuちゃんみたいに量産してる~(笑)
すごいすごい~!!

え~っと私はね~
茶色のドット&シャビーちゃんが好みだな~♪
(聞いてない?笑)

  1. 2007/06/22(Fri) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

U。・x・)ノ チワン!
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!量産!!
こんなにいろんなのバザーで
もしみつけたら、買い占めるね。
なおちゃんは、どれか選べないときは
全部買う人ププッ ( ̄m ̄*)
でもバザーにだすの、もったいなから
フリマできたらいいね
  1. 2007/06/22(Fri) 16:11:41 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんおっはよ~♪
がんばってお弁当作ってるかな~!!エラいなあ~毎日かわいいお弁当つくってあげて~~☆
トレー!!量産だあア~~~!!ふふふ。
どれも組み合せがいい感じだね☆やっぱピンクのハートのがかわいいなあ~~~~♪♪

これはもうバザーにはださない分なんだね?いいフリマ会場とかあればいいね~♪♪
  1. 2007/06/22(Fri) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

すご~い!!orangeさん、量産しましたね~(^0^)/
全部かわいいな♪色あわせ、とっても上手ですね!!
フリマに出したら、すぐ売り切れそう(*^-^*)
  1. 2007/06/22(Fri) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/756-fb0530e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
