orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日プレゼント♪ヒナちゃんより~ :: 2007/07/04(Wed)

7月5日は誕生日なのですo(*^▽^*)o~♪
一足早く、ヒナちゃんからプレゼントが届いたの~

*******大興奮です*******

コレ...見てください。↓

失神しかけたよ。

紙袋からね、ひとつずつ取り出して行ったんだけどさ~
ひとりで見てたんだけど、キャ~キャ~言いながら(・。・)ぷっ♪
そして、『ハァハァ』と息遣いが荒くなってきて・・・
大興奮なのよ~

ひとつずつ紹介~
がま口バッグ♪
IMG_3882.jpg
レトロちゃんがパッチしてあってね~
大好きなヒヨコちゃんが真ん中~
このカタチ、ヒナちゃんとこで見て、一目ぼれ~
欲しいな~って思ってたんだ~
なので、失神しかけるくらい興奮したよ~

コロン~ふわふわ~な感じでめちゃ可愛い!

お次は~
通帳ケース
IMG_3881.jpg
キャ~バンビちゃんだ~
こちらもめちゃ可愛いでしょ~?
赤のドット柄にピッタリバンビちゃん!
中もカードが入れられるようになってるのよo(*^▽^*)o~♪

お次は~
きのこちゃんマット~
IMG_3880.jpg
これすごくない?
ヒナちゃん、すごい考えたなァ~って感心したよ~
大好きなきのこの形にしてくれたんや~って!
キルト芯挟んであるみたいで、しっかりしてるの~
2種類を2枚ずつも入ってたよ~

お次は~
ティッシュケース
IMG_3879.jpg
このカタチの持ってなかったしうれしい!
パッチもすっごい可愛いし~
赤チェックもいい感じ~

最後に~
IMG_3878.jpg
スヌーピーのポッケが可愛いバッグだよ~
結構大きいし、ギャザーもあるから、いい感じサイズなのよ。
しかも、チロルテープがふんだんに使ってあるし~

もうね~マジでやばいくらい興奮しました。

ヒナちゃん、ホントにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!
めちゃめちゃうれしかったっす。。。

早速使わせてもらうね~
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<お弁当 | top | お弁当>>


comment

ikuちゃんへ
いえいえ!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

かわいいやろ~!
たまらんよ~
マジで、失神しかけたし(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/07/07(Sat) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね!1日遅くなってしまって。。。。
お誕生日おめでとう!!
今年も素敵な年になりますように~~~~♪♪

ヒナちゃんからのプレ~!!めちゃかわいいなあ~~♪♪
orangeちゃんの好きなきのこ型マットもすごいよ~~☆レトロもかわいいしね!!
よかったね~~~~♪♪

おいしいものでも食べに行ったかな~?ふふ。
  1. 2007/07/06(Fri) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ホントは喜んでられる年齢ではないけどね(・。・)ぷっ♪
でも、うれしかったわ~

プレゼントもらえるんっていいよね。
  1. 2007/07/06(Fri) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ほんとにありがとね。

ご馳走~食べてきたよ~
もうプレゼント可愛くってo(*^▽^*)o~♪
がま口持って行って来た~
  1. 2007/07/06(Fri) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
そうなのです~
もうなっちゃた!

興奮でしょ~?
びびったよ~
可愛いもんいっぱいでさ~
  1. 2007/07/06(Fri) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃん!
ありがとう!
プレゼントもありがとう!
ヒナちゃんのプレもすごかったけど~
chibiちゃんのもすごいよ~

レトロ小鳥ちゃん可愛いよね~
  1. 2007/07/06(Fri) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆宣言通りおめでとうを言いに来たよぅ。

orangeちゃんにとって素敵な1年になりますように。

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
  1. 2007/07/05(Thu) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん
誕生日おめでとう
素敵なプレゼントぉぉ
うれしくなるよね
素敵な一年になりますように
  1. 2007/07/05(Thu) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

たんじょうびおめでとう~♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

ごちそう食べた~?
キレイに撮影してくれて有難う~♪
ハッピー☆な、お誕生日を過ごしてね~☆
  1. 2007/07/05(Thu) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~明日誕生日なんだね~
chibiちゃんのように当日まで待てず言っちゃった~「おめでとう」
(* ̄m ̄) ププッ

んッまあ~これは興奮だわ
どれも気になるプレ。
イヤン(*ノ∇)ゝ
ヒナちゃんのアイデアすごいよ~(きのこ)
いいないいな~~~~(*/∇\*)
  1. 2007/07/04(Wed) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん久しぶり~!!
もうすぐお誕生日だねぇ。
おめでとうは当日までとっておこう((*≧m≦)ププッ

すっごく素敵なプレゼントだよね。
これは興奮するよぅぅぅ!!
レトロな生地はσ(´∀`●)ァタシも大好き。
ことりちゃんもめちゃくちゃ可愛いわぁ。
良かったねぇ。
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+だねぇ。
  1. 2007/07/04(Wed) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/766-d874bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
