orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日お祝い :: 2007/07/06(Fri)

誕生日のお祝いに、夜ご飯はオリーブキッチンに連れてもらいました

メインのパスタやピザが来るまでは、前菜バイキング!
ソフトドリンクも飲み放題!
私は、白ワインを注文したけどねo(*^▽^*)o~♪

まずは、シーザーサラダ!
IMG_3894.jpg
チーズかけ放題なのさ~o(*^▽^*)o~♪

おかず系
IMG_3895.jpg
スモークサーモンマリネ
豚ナンコツのバーベQ風
ピラフ
鶏肉ロースト?
ペンネ

どれもすっごい美味しいの!

メインが来たよ~
IMG_3896.jpg
ボンゴレスパゲッチ~
店員さんがチーズをストップ!って言うまで、かけ続けてくれるの!
大すきやし、い~っぱいかけてもらったよ。

パパさんの頼んだのはピザ!
IMG_3897.jpg
こちらも、アスパラ入りチーズたっぷりで美味しかったの。

バイキング~お替りです。
IMG_3898.jpg
スモークサーモンのマリネ、めちゃ美味しい!
豚ナンコツも鶏肉もo(*^▽^*)o~♪
そして、このパンが美味しいの。
洋ナシバターってのが美味しいんだァ~

そして、最後にドルチェもついてるの。
たくさんのデザートから3種選べるの~
IMG_3899.jpg
私は、シフォンケーキ
パンナコッタ
チーズケーキにしたよ。
美味しかった~でも、おなかポンポンで苦しかったったわ(・。・)ぷっ♪

パパのドルチェ
IMG_3900.jpg
シフォンケーキ
パンナコッタ
チョコレートケーキ

ここのシフォン最高なのだァ~

デザートまで堪能したので、今日はバースデーケーキはなし。
後日買ってもらうことになってるの~

パパさんやムスコからの誕生日プレゼントはねぇ・・・
まだなんですぅ...

パパさん、お友達からたくさんもらってるんやし、
いらんのちゃう?って言うねん。

そんなことないって~~~~~~~~~~~~~!

次回は、chibiちゃんからのプレをアップする予定で~す。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<すみれちゃんちで飲み会! | top | お弁当>>


comment

キキのママちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
夜はね、お昼よりも高いよ。
でもって、お肉系が2種類ほどあるん。
バイキングの質が違うって言うのかな~
なので、ガッツリ行くには夜がいいかな。

さぼてん~美味しいよね。
ご飯いつも、雑穀米おかわりするわ!
キャべツもね・・・
  1. 2007/07/08(Sun) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
どれもホンマに美味しいねん!
ランチに行くと、お値段もオトクなんだけどね。

バイキングってうれしいよね。
食べ過ぎるけど(・。・)ぷっ♪

プレね~
足裏マッサージしてもらうことにしたわ!
ムスコは肩たたき券くれ~って言ってる。
  1. 2007/07/08(Sun) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
いえいえ!ありがとう

あはは!たくさんたべたでしょ(・。・)ぷっ♪
美味しいのよ~どれもこれも。

パパさんね。。。
足裏マッサージしてくれることになったよ
  1. 2007/07/08(Sun) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう~。
夜も、昼と同じなんだね~、オリーブキッチン!今夜、我が家は、プチ記念日で行こうと思ったけど・・・、サラダ・ドリンクバーなのか不安だったから、サボテンに行ったよ~。。とんかつ、食べたの久しぶりで・・・・。あ~、食べ過ぎた~。
  1. 2007/07/07(Sat) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

美味しそうなのがいっぱ~い。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

σ(´∀`●)ァタシも色んなものを食べれるのが良いなぁ。
バイキングって嬉しいよね。

お友達からのプレと旦那さんや息子くんのプレは違うよねぇ。
値段なんて関係ないよね。ちょこっとでも貰えると嬉しいんだよ。
パパさ~ん (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


  1. 2007/07/07(Sat) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

あ”~出遅れてしまった~!!
orangeちゃん、お誕生日おめでとう~♪

それにしてもた~くさん食べたね~!!
色んな物を少しずつ・・・コレがいいんだよね~☆

パパさんからは何が届くかなぁ??楽しみだね~♪
  1. 2007/07/07(Sat) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
洋ナシバターおいしいねん!
売ってないんだよねぇ~

そう!ちょこちょこ~っと好きなものを!っていいよね。
でもでも~おなかポンポンなのよ。
ケーキは押し込んだって感じ(・。・)ぷっ♪

パパちゃんプレねぇ~
今、金欠してはるし、ないかも~
  1. 2007/07/07(Sat) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おなかいっぱいたべたね~
洋ナシバター気になる~|・) ジー 

ケーキもおかずも
ちょこちょこ~っと
いろんなもの食べれるのって
嬉しいよね~(*^-^)
パパちゃんのプレは何かまた楽しみだね~
chibiちゃんからも
何が届いたのか・・・・|・) ジー た・の・し・みッ(* ̄m ̄)
  1. 2007/07/07(Sat) 07:45:50 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/768-6d433fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
