orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すみれちゃんちで飲み会! :: 2007/07/08(Sun)

先週は、園ママ友のすみれちゃんちで飲み会~
すみれちゃんの旦那様の出張の時に、お呼ばれ~
もうひとりは、会ったことない人だったんだけど、
3人で飲み会開始~

パパが帰って来るの待って、すみれちゃんちに送ってもらったよ~
近くなんだけどね(・。・)ぷっ♪

持ち寄りで~ってことで・・・
IMG_3889.jpg
めちゃ美味しい、手作りミートソースパスタをメインに、
から揚げや、海草サラダを用意してくれてたすみれちゃん♪
自家製キムチとジャコのぴリカラ痛め(名前わからん)を
用意してくれたSちゃん♪
私は、スペアリブとササミ柚子胡椒とザーサイ豆腐を持参。

すみれちゃんちのR君も一緒にみんなで食べ~
それから飲み~おしゃべり~飲み~と・・・
0時近くまで宴会してたよ~o(*^▽^*)o~♪

お土産に、コレをプレゼントしたよ。
20070704tore.jpg
こっちは、すみれちゃんに。

20070704tore1.jpg
こっちは、Sちゃんに♪

**********************************************************
七夕さん。
お昼は曇りかと思いきや、お天気だったけど~
やっぱし、夜は曇ってて、星は見えなかったねぇ。
会えたのかしら?織姫さんと彦星さん。

我が家は、幼稚園で笹をもらってきたので、
部屋に飾っておいたわ~
IMG_3926.jpg
ホントは外なんだろうけど、飾りが濡れそうで・・・
窓に、★を貼り付けて、織姫さんと彦星さんも、
折り紙で、ムスコが作って貼ってたよ!

幼稚園に飾ってもらった、短冊。
IMG_3873.jpg
『およげるようになりたい』だって(・。・)ぷっ♪
アンパンマンとバイキンマン書いてたよ。

chibiちゃん、プレアップは次回です。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<chibiちゃんからの、プレゼント | top | 誕生日お祝い>>


comment

すみれちゃんへ
うんうん^^また飲みたいね。
うちにも来て貰って、かまへんのよ~
チビちゃん出張中に来てよ~
  1. 2007/07/12(Thu) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

また飲みましょう~♪
  1. 2007/07/12(Thu) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

mimikaちゃんへ
泳ぎたいくせに、スイミングは拒否してるんだよ~

プレ企画、ごめんね、勘違いしてました。
あのどれもが1名様なんだね~
当たった人はすごいね。
当たる分けないなァ~競争率高そうだし!
七夕さんの願い事にしときゃよかった!!

ありがと。
  1. 2007/07/08(Sun) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

まあ なんともかわいい七夕でしょ・・・
きっと泳げるようになるね!

ご無沙汰です。 コメントm(_ _"m)

丁度「プレ企画」にメール頂いた時PCの前にいました。
あのね プレゼント①~⑥と書いてありますが
選択制ではありません。 当選者1名です。
だから全部が当たった方にプレゼントです。

いいですか? 他のもの「いらん」って・・・
ことないですか?
おじゃまじゃなかったらそのまま受け付けますね。

ではでは よろしくお願いします。
  1. 2007/07/08(Sun) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. mimika #rbQb2npY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/772-7711f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
