orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お友達と~o(*^▽^*)o~♪ :: 2007/07/20(Fri)

今日で、一学期もおしまい^^
早かったわ~o(*^▽^*)o~♪
ムスコは、たくさんお友達も出来て、毎日が楽しかったみたい。
最初はどうなることか・・・と不安もいっぱいだったけど。
まぁ、色々経験して成長して行くんだろうなぁ。

今日は、いつものメンバーのよっぴぃちゃんとこ、お子二人、たんちゃんとこ、お子二人と
我が家で簡単ランチ~

朝一で、チョコシートの成型パンと「yokoちゃん印のミルクブレッド」を焼いたよ
それで、サンドイッチすることに~
IMG_4024.jpg

よっぴぃちゃんは、材料を持ってきて、
うちでアンチョビパスタを作ってくれたよ^^

めっちゃ美味しかったぁ~

デザートには、昨日焼いた甘納豆ロールケーキ。
IMG_4025.jpg
しっとり美味しく出来てて良かったぁ~
ちょっち甘かったけど(・。・)ぷっ♪
たんちゃんの持って来てくれた、抹茶ワッフルもとってもおいしかったわ。

久しぶりに、子供たちも遊べてすっごい喜んでたし、
私もいっぱいおしゃべりできて楽しかったなぁ~

なが~い夏休み!また遊ぼうね^^
*****************************************************
「カトレア」のケーキ
夏メニューばっかり買ったよ。
1050円分のチケットがあったのでねo(*^▽^*)o~♪
IMG_4020.jpg
クリームチーズケーキみたいなやつ?
好みの味で美味しかった~

IMG_4022.jpg
パンナコッタ
プリンみたいだったけど。。。

IMG_4021.jpg
フルーツいっぱいのゼリー
さっぱりして美味しかったわ~

って、私が全部食べたわけじゃないっすよ。
  1. ロールケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<おたから~megumamuちゃん&ちえちゃんから~ | top | 作品アップしました>>


comment

かがみちゃんへ
パンはね、HBで作るから簡単よ!
夏休み中に、一回ランチしよう!
こんなんで良かったら、ご馳走するわよ。

ホント、私も苦戦しまくり!
ケンカしまくり・・・
もう、声が枯れちゃいそう・・・

カトレアの場所?
山科なんだよ~
教えて欲しい?
  1. 2007/07/26(Thu) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなランチ&ケーキ。
パンも手作りって憧れるわあ~。

長い夏休み、私はすでに苦戦気味(爆)。
まだまだ先は長いよね~(;;)

ところで、「カトレア」ってどこにあるの??
  1. 2007/07/24(Tue) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

たんちゃんへ
いえいえ!久しぶりだもんね~
ゆっくりランチって~
色々話聞いてもらえてよかったわ~!

たんちゃんち~かな~りお邪魔してない気がする・・・
また行かせてね~
  1. 2007/07/23(Mon) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

金曜日はありがとう。駿も翔も大喜び!車の中で「またおうちにあそびにきてもらいたい」って言ってたしまた遊びに着てやってね!本といつもおいしいランチご馳走様!
  1. 2007/07/22(Sun) 03:04:05 |
  2. URL |
  3. たん #-
  4. [ 編集 ]

ミィちゃんへ
はじめまして^^
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!!!

スカート是非作ってみて!
インのスカート?なら、四角でゴムでいいと思うよ!
私いっつも型紙は使わないの。。。
もっぱら、ティアードばっかだけどね。

これからもよろしくね^^
  1. 2007/07/21(Sat) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
やっぱ気の知れた仲間と自宅ランチは楽しい!
夏休みね~娘っちが幼稚園に行ったら、夏休みがどんだけ長いかわかると思うよ~
朝から、しょうもないことでバトル起こしてたし、、、
あと41日どうしよう?って思ったわ。
  1. 2007/07/21(Sat) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

junco*ちゃんへ
そうだよ~私、何回着替えたか!!
あっでも、夕方は涼しかったかも・・・
出かけたないからね~

  1. 2007/07/21(Sat) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。junco*ちゃんのとこからきました。とても素敵なものがいっぱいで、PCの前でひとりで「お~」とさけんでます(^.^)
私も自分のスカートが作りたいのですが(おデブなもので・・・)、なんせ型紙がないとできない人間なもので、すでにインのスカート(透けないように裏にはくもの)で悩んでます。やっぱり子供のもののように、四角に切って、ゴムではないですよね~?
これからもちょくちょくきて参考にさせていただきます。よろしくおねがいします。
  1. 2007/07/21(Sat) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. ミィ #JEo52eeA
  4. [ 編集 ]

orangeさん、ご無沙汰しました~(^-^;)
おいしそうなランチとケーキづくし~(>▽<)
いいないいな~!
そうか~。もう周りは夏休みなんですね。。。夏休みって昔は楽しみだったけど、主婦になったら休みないもんね・・・(^-^;)
夏休み中にまた楽しいことがいっぱいあったらいいですね♪
  1. 2007/07/21(Sat) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんのところは暑かったのね☆

なんだか夕方はすっごく涼しかったの・・
明日もお天気イマイチみたいだし
梅雨明けはいつかな?

おいしそうなものいっぱいだね!
さてなつやすみだね*
  1. 2007/07/20(Fri) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/779-dcdeb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
