orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日はお出かけo(*^▽^*)o~♪ :: 2007/07/23(Mon)

日曜日はモレラ岐阜へ行ってきました♪

ココ、すっごい大きなショッピングセンターで、とても楽しいの。
好きな雑貨屋さんや子供服もいっぱいあるしo(*^▽^*)o~♪

で、去年もクロックスサンダル、ココで買ったんだけど、
すごい気に入ってて、履きまくって色あせてしまってて・・・
違う色も欲しくなって、買っちゃったぁ~
IMG_4046.jpg
ピンクです^^

で、シビッツって言うアクセも売ってたんだけど、
可愛いの全然なくて、高いし・・・ってことで、
ボタンをゴムでくっつけたよ~ン!
カエルとカッパはこの前ノムテで買ったのo(*^▽^*)o~♪
ハリネズミは交換会でもらったもの~

色あせた紺色のクロックスはこんな感じ~
IMG_4051.jpg
これも、交換会とかの大事なボタンを付けたよ^^

で、ムスコはバッタモンを履いてるんだけど(・。・)ぷっ♪
IMG_4054.jpg
ノムテで選ばせて買ってあげた^^

でさ~!こんなサイト見つけたのo(*^▽^*)o~♪ぽちってして見て^^

クロックスサンダル履いてる人~?
欲しいな!って思ったら一緒に買わない?
送料もったいなくって・・・(・。・)ぷっ♪
かわいいアクセがいっぱいあったよ~

モールでは、ぶらぶら~お買物したり~
ムスコはコレ↓が目的~で楽しみにしてたのよ”
IMG_4038.jpg
結構おもろかったし(・。・)ぷっ♪
IMG_4039.jpg
正座して、真剣に見てるし...

エアコン利いたホールであって、ゆっくり座れてよかったわ~
こういうの、混むし、立ち見やし・・・

それから、注文してたセブンイレブンの「ポケモン弁当」
IMG_4028.jpg
大喜びだったわ~
IMG_4029.jpg

IMG_4030.jpg
たいしたお弁当じゃないけど、いつもにないスピードでパクパク食べてたよ。

セブンイレブンのスタンプラリーも、岐阜へ行く途中でたまったし♪

あ~楽しかった!
パパ、運転アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | おたから~megumamuちゃん&ちえちゃんから~>>


comment

ikuちゃんへ
そうやね~行動範囲広いし~

ムスコ、めちゃ真剣に正座やん?(・。・)ぷっ♪

サンダル持ってる~?ikuちゃん。
子供が履いてるのはかわいい!
私はアシでかいし、かわいくね~
  1. 2007/07/26(Thu) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かがみちゃんへ
そうだよ~行動範囲が広いなり!
子供服とか結構好きなお店はいってるの。
雑貨屋さんもたくさんあるしo(*^▽^*)o~♪
是非行ってみて!!!
ご実家に帰る前に~とかでいいやんね^^
  1. 2007/07/26(Thu) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お出かけしてたんやね~☆
orangeちゃんちはいろいろ出かけてていいなあ~☆☆
息子っち、真剣なうしろ姿がかわいいわ~~♪♪

このサンダル、ほんまにかわいいよね♪
こどもが履いてるのもかわいいんだよね~~~♪♪
  1. 2007/07/25(Wed) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

すごいアクティブなorangeちゃんにビックリ!!&感動です!!!
岐阜にすごいショッピングセンターができたっていうのは前に聞いてたんだけど。。。
何か楽しそう♪今度思い切って出かけてみようかな(笑)
  1. 2007/07/24(Tue) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/781-5acb1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
