orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/07/26(Thu)

カバン作品集アップしました
子供服作品集アップしました

今日は、親友のkumiりんちへ夕方から遊びに行ってきました。
お仕事してはるママさんなので、いつも夕方から、晩ご飯を
ご馳走になる~ってパターンなのです。

私は「yokoちゃん印のミルクブレッド」を焼いて持っていきました。

そして、ちょっぴり早いんだけど8月7日は彼女の誕生日なので、
プレゼントを作って~
実は、今日のお昼に急遽遊びに行くことが決定したので、
めちゃめちゃ大急ぎで作ったの~
IMG_4067.jpg
合皮テープを使って、肩から掛けられる長さにしました。
マチを付けて、ちょこっと蓋もo(*^▽^*)o~♪
IMG_4070.jpg
うち生地はキルティングにしたので、ふっくら可愛いの。
IMG_4074.jpg
内ポケットとは、大きいのひとつと、携帯入れひとつ。

それから、きのこのエコバッグ大
IMG_4062.jpg
めちゃ大急ぎで作ったし、かなりミシン目が落ちてる・・・

あと、前に作っておいたコットントレーをプレゼントしました。
どれも喜んでもらえてよかったよ~

それから、チョッと前に完成してた息子のハーフパンツ。
20070723pantu.jpg
メリーボンボンの生地なんだけど、男の子でもいい感じ!
この前、ルシアンのバーゲン行った時、
なんとメーター400円でGETしたんだよ~
50㎝くらいしか使ってないし、200円くらいで出来たわ^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2日で4点完成しました | top | 日曜日はお出かけo(*^▽^*)o~♪>>


comment

yokoちゃんへ
うんうん^^大好きだもん。
あのね~まだ買ってないんだけど、
食パン型買おうかと・・・思ってるの。
で、それでミルクブレッド焼きたいんだ~
今の分量で、ちゃんと焼けるのかなぁ?
  1. 2007/07/28(Sat) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
お友達も喜んでくれたしよかったわ^^
エコバッグ、可愛いし目立ちそうよね~

メリーボンボン、すごいやろ?
他にも色々買ったんだけどさ~
お金が3000円しか財布に入ってなくてさ。
カードで買うつもりが、カードは1万円以上とか言われちゃって・・・
なので、もっと買いたかったけど、
ちびちびしか買えなかったねん。
  1. 2007/07/28(Sat) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ホント、可愛いバッグだ~♪

orangeちゃん、いつもいつも「yokoちゃん印のミルクブレッド」を作ってくれてありがとう♪

こんなに私のレシピを可愛がってもらえるなんて感激だなぁ~☆
  1. 2007/07/26(Thu) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~っと!めちゃかわいいバッグが出来てる~~~♪♪ これはいいわあ~~~~♪♪
エコバッグもキュ~トやなあ~☆☆ いいね~こんなかわいいの使ってお買い物行けたら~~~!

それにまたお買い得なお買い物したんやね~♪メーター400円かあ~!すごいなあ~~♪♪
  1. 2007/07/26(Thu) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/782-3880f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
