orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/08/02(Thu)

子供服作品集アップしました
インテリア作品集アップしました
おとといに引き続き、ミシンは大活躍。
またまた、あのパターンで子供服作ったよ。
あの、アフロのお姉ちゃんでo(*^▽^*)o~♪IMG_4164.jpg
ムスコ&パパは、この柄をかなり嫌がってます。
でも、好きな人にはウケるんだよ~
コレはお友達のムスコ君にきてもらうつもり^^

ヘンリーネックの部分は、ハン消しでスタンプしたの。
IMG_4165.jpg
o(*^▽^*)o~♪

これは、金魚柄の甚平を着るときに~と、しじみ巾着。
IMG_4167.jpg
昨日の夜、地元のお祭りに行ってきたよ!

久しぶりにコットントレー
IMG_4176.jpg
メリーボンボンとギンガムワッシャーベージュチェック。
テープは「tea time」と書いたカップのにしてみたよ^^
そして、わかるかな?
昨日は久しぶりに消しハンもホリホリしたの。
丸いスタンプで、オレンジになるようにして、
「handmade orange time」って彫ったの~
それを、右下にスタンプしてみたよ。薄いけど(・。・)ぷっ♪

最後に・・・
前回アップした、マトちゃん柄のシャツのアップ。
IMG_4162.jpg
こんなマトちゃんだったのです。
ちょっと顔が怖いんだけどね~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仲良しメンバーで持ち寄りランチ♪ | top | 作品アップしました>>


comment

miyukiちゃんへ
アフロちゃん、今日渡した。
すごいウケてはったわ^^

消しハンもしてるよ~
時々ね^^
  1. 2007/08/06(Mon) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かがみちゃんへ
趣味だしね~作りたくって!!!

アフロのおっさんやと思ってたの。
そしたら、お姉さんって事が発覚したのよ。
  1. 2007/08/06(Mon) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、ぬいぬい順調~!
アフロちゃん、息子ちゃんのかと思ったら、プレなんですね♪Tシャツかわいいな(*^-^*)
和柄のしじみきんちゃくも良いですね!
メリボンのコットントレーもかわいい♪
orangeさん、けしはんも彫れるんだ。すごい!
  1. 2007/08/03(Fri) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

何でも作っちゃう・・・すごいよね~。
不器用な私からすると、とっても羨ましい!!

「アフロのお姉さん」!?「アフロのお兄さん」じゃないところが笑えるよ(笑)。
  1. 2007/08/03(Fri) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/785-96d3bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
