orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山梨旅行2日目 :: 2007/08/20(Mon)

10時にチェックアウトして、またワイン工場めぐりo(*^▽^*)o~♪
昨日行って、めちゃ美味しかったので、kumiりんにお土産~と
思って、またまた「アルプスワイン」へ
yamanasiwain2.jpg
こんな可愛らしいキレイなとこなの。
地下には貯蔵庫とかあって、涼しかった~
で、一升瓶のワイン購入!

これは、ココでしか飲めない葡萄ジュース。
yamanasiwain3.jpg
1杯500円なんだけど、美味しかった~
画像のジュースの向こう側は、ブドウ畑。

それから「山梨ワイン」へ
yamanasiwain.jpg

ちょっと見学もさせてもらって~
やっぱ、地下貯蔵庫はすっごい涼しくて、樽のいい香りなの。

これから試飲タイム。
IMG_4371.jpg
ここにワイン並べてもらって・・・
葡萄ジュースとワイン1本お買い上げ~

それから「サントネージュワイナリー」へ
yamanasiwaink.jpg
でも~お昼だったので開いてなかったの。残念。

それから「ワイングラス館」へ
yamanasiwaingurasukan.jpg
キレイなワイングラスやグラスがいっぱい!
ワインの試飲も出来たしね~o(*^▽^*)o~♪

お昼御飯は、どこもなかったので、お弁当買って車で食べました(・。・)ぷっ♪

そして、今夜の宿「ホテルふじ」へ
それから、プールで遊ぶことに~

3時頃になって、雷や雨になったので、チェックイン~

歩いて「マルスワイン」へ
yamanasiwain4.jpg
ここのワインの大ファンで、試飲もいっぱいしたよ。
みつぽんも歩いて、ワイナリーへいけたので飲めたし^^
ムスコは葡萄ジュースをね。

ちょうど、マルスワインの帰りに「富士山」が見えたの!
hujisan.jpg
ちょこっとしか見えないけど、見えるとうれしいよ!

ホテルに戻って、楽しみにしてた豪華バイキング。
まずは・・・
IMG_4413.jpg
ローストビーフ.エビ・サーモン・ホタテのマリネ.トマトとモツァレアチーズ

IMG_4414.jpg
トムヤムクン

IMG_4415.jpg
骨付きフランク・キムチグラタン・ほうとうグラタン・パエリア・豚肉の梅煮
などなど...

IMG_4416.jpg
牛ステーキ

IMG_4417.jpg
豚バラ煮・鶏肉煮・冬瓜煮

IMG_4418.jpg
湯でガニ・握り寿司・お漬物

IMG_4420.jpg
トマトパスタ

IMG_4421.jpg
マグロの解体ショーのあと、解体したての握り

IMG_4430.jpg
デザートにシフォンケーキとスイカとウインナーコーヒー

あァ~~~おなかいっぱい(・。・)ぷっ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<山梨旅行3日目 | top | 山梨旅行1泊目>>


comment

まきちゃんへりょうかい~!

そうなんだよ~マキちゃんの住所や~って
思ってメールしたのよ。
会いたかったわ~

イケアでは色々~だよ。
  1. 2007/08/21(Tue) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ブログ変えてみました。
良かったら遊びに来てね
「まきぶた日和」です
http://makibuta.cocolog-nifty.com/blog/

近くまで来てたんだよね
今度こそ会いましょう
イケアでは何か買ったかな?

  1. 2007/08/21(Tue) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/794-d99b98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
