orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
園ママと自宅ランチ! :: 2007/08/25(Sat)

金曜日は、ムスコの友達が我が家に初めて遊びに来てくれました

お昼は、簡単にパンランチでも~とお誘いしたら、
「1品もっていくね!」って言ってくれたので、
11時頃来てもらったよ~!

HPを見ててくれて、「作品とか見たい~」って言ってくれたので、
色々見てもらったのo(*^▽^*)o~♪

ランチ~
IMG_4509.jpg
エビと青じのそうめん生春巻きをもって来てくれました。
あとは、「yokoちゃん印のミルクブレッド」でサンドイッチ。
生ハム・トマト・きゅうり・レタス。

IMG_4510.jpg
あと、ミニミニ冷製パスタ。

IMG_4511.jpg
自分でサンドして~

冷製パスタは、すっごい喜んでくれて、レシピとか教えたよ。
あと、ミルクパンもめっちゃ美味しいって言ってくれて、
T君や妹ちゃんのKちゃんもバクバク食べてくれたのo(*^▽^*)o~♪
焼いたパン、全部なくなったよ~うれしい!

あと、デザートは・・・
IMG_4514.jpg
カプチーノに抹茶チーズケーキ。

喜んでもらえてよかったわ!
ムスコもめっちゃハイテンションで、アホなことばっかししとった。
T君ママも、ムスコのことおもしろい~って(・。・)ぷっ♪

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<抹茶チーズケーキ | top | 作品アップしました>>


comment

megumam。ちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ありがと!
簡単サンドイッチランチ^楽しいよ。

冷製パスタのレシピはさっきアップしたし、
是非作ってみて!
失敗しないよ~簡単だし!


  1. 2007/08/28(Tue) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
うんうん^^このレシピは宝物だよ~
また教えてもらったものもつくるからね~
楽しみだわ~

  1. 2007/08/28(Tue) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すっごーーーい♪
素敵なランチだね~☆

料理上手でうらやましいいなぁ~~

冷製パスタかぁ。いいなー。
おいしそーー!!

orangeちゃんの手作りトレーやランチマットも花をそえてるって感じ☆

楽しく過ごせてよかったねーーー♪
  1. 2007/08/28(Tue) 17:45:46 |
  2. URL |
  3. megumam。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、お友達が喜んでくれてよかったね~♪

ミルクブレッドは子供から大人まで人気のメニューなので
活用してくれて嬉しいです♪

それにしてもたくさん作って頑張ったね~☆
  1. 2007/08/27(Mon) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/799-c811012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
