orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
藤吉カフェ :: 2007/09/02(Sun)

昨日は前から行きたかった藤吉カフェへ行ってきたよo(*^▽^*)o~♪
200709014.jpg
門構え~はこんな感じです~
この奥にカフェがあるの。
IMG_4570.jpg
夕方、5時頃に行ったんやけど、結構待ってる人もいて・・・
待たされたのだ^^
その間に、メニュー見て悩む・悩む・・・

私は、生茶抹茶ゼリーにしたよ。
IMG_4578.jpg
竹の器でなんかいい感じ~
アップにすると・・・
IMG_4579.jpg
白玉団子に、抹茶アイス、抹茶ゼリー、あんこ。

もうね♪たまらんよ。最高に美味しいの。
抹茶ゼリー、ぶっ倒れるか!ってなくらい美味しくて・・・
しかも、結構たっぷり入ってたし~o(*^▽^*)o~♪

みつぽんは、抹茶黒蜜カキ氷を
IMG_4581.jpg
すっごいでっかいのよ~
これに、自分で蜜をかけます。
IMG_4583.jpg
もう!よだれ出そう・・・
この、ソフトクリームもめちゃクリーミーで美味しかった!
カキ氷も、めぇ~っちゃ美味しくって。

そして、藤吉うどん
IMG_4586.jpg
これも、美味しかったよ~
白玉団子も入ってるし~o(*^▽^*)o~♪

最後に~
ムスコには抹茶ソフトを、カフェ出たところで買ったよ。
IMG_4592.jpg
同じく藤吉カフェのアイスなんだけど、
カフェでは食べられないのだ。

ほんとに、この「藤吉カフェ」は最高に美味しかった。
みつぽんも、ここならまた来たい!ってo(*^▽^*)o~♪
夏の定番カフェになりそう~o(*^▽^*)o~♪

今度、kumiりんと行く予定。
楽しみだ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<作品アップしました | top | 抹茶×抹茶>>


comment

megumamちゃんへ
そうだよ~すっごいお茶のいい香りがしてた。
カキ氷の黒蜜と抹茶の配合が絶妙だったわ~

  1. 2007/09/05(Wed) 08:56:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かがみちゃんへ*
抹茶好き~?
知ってたんや~でも、行ってないのね。
旦那さん苦手なんや~!
でも、抹茶以外もあったよ。
ほうじ茶ゼリーも食べてみたいしo(*^▽^*)o~♪
またオネダリしてみれば?
  1. 2007/09/05(Wed) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]


masayoちゃんへ
めちゃでかいねんよ~
カキ氷もね~じゃりじゃりしてないし、最高!
ふわふわのカキ氷っていいよね~!
大好き!

ikuちゃんのアフロ(・。・)ぷっ♪
ツボでしょ?ikuちゃんの着てる姿見て~
  1. 2007/09/05(Wed) 08:56:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お茶屋さんなんだよねー♪
さすがに抹茶いっぱいですぅ~
とーーってもおいしそーー(*´∇`*)
私も抹茶に目がないのー。
黒蜜!!大好き!大好き!
お団子!!すきーーー!!
  1. 2007/09/04(Tue) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. megumam。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

抹茶好きの私にはたまらなあああい!!
めちゃ美味しそう!!
実は過去に気になって仕方なかったお店で・・・。しかし、旦那が抹茶苦手の人なゆえ、一緒には行ってもらえないんだ(苦笑)。

抹茶、美味しいんだけどなあ~(独り言(爆))
  1. 2007/09/04(Tue) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~~~~~~~~~~~~~!!
(゚ー,゚*)ジュルルル
カキ氷のまた大きいこと!
ふわふわしてて、がりがりなさそうなのがいいなあ。
白熊みたいだね^^

ps:IKUちゃんのキャミ凄い可愛かった^^
  1. 2007/09/03(Mon) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. masayo #Gxk5cZPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/804-1389e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
