orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケーキ・虹 :: 2007/09/07(Fri)

↓今日からお弁当が始まりました。
画像アップしました
***********************************************
4日はじじの誕生日でした。
最近は、たいしたお祝いもせず・・・
はっきり言ってスルーしてたんだけど・・・
その日は、ばばも弟君も丹後へ泊まりに行ってたので...

映画の帰りに、ブールミッシュでケーキを買ってきたよ。

そう!やっと電王を観に行けました(・。・)ぷっ♪
いや~良かった^^
ムスコよりも私の方が満足o(*^▽^*)o~♪
ラストの方は、感動シーン?もあったりして、
泣いてしまった私。。。
またレンタルしよう~っと!

あっケーキなんだけど、この「ブールミッシュ」のロールケーキ、
大好きなの~!
とくに、モンブランロール。
IMG_4628.jpg
中に、粒々の栗が入ってておいしいの~

IMG_4630.jpg
ちゃかり栗は2つ頂きました。
********************************************************
それから、夕方キレイな虹が出てたの。
IMG_4636.jpg
わかるかなぁ?2つ並んで出てるの!
IMG_4635.jpg
昔、「虹を見たら何かいいことがある!」ってうわさ聞いたの思い出した。

何も起こらずこんな時間・・・
ムスコと8時に寝てしまい、2時半に目覚め書いてます。
**************************************************
ベランダで、植木鉢で育ててる赤と黄色のプチトマト。
IMG_4640.jpg
こんな植木鉢でもムスコよりも大きく育ってるよ。
でも、赤の方は、実がちっとも大きくならず酸っぱい。
黄色はしっかりした丸みで大きくて甘い!
色付いてるのは、今のとこないけど、いつまで収穫できるのかな?

ムスコ上向いて、虹見てます。


もう寝ます。。。
やっぱり良いことなかったけど...

明日は朝から幼稚園の奉仕作業で草むしり・・・
暑くなかったらいいけどなぁ。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<作品アップしました | top | お弁当>>


comment

よっぴぃちゃん
見た~?キレイだったよね。
私も何十年ぶりよ。
そう、空の色もきれいでね。
虹が出るような天気じゃなかったのに???って。

電王まだなんやね。
泣けるで~!
一家で行くしかないね。
そうそう、私が行った日だけかもしれへんけど、
パルコカードに入ったら、映画タダだったよ!
  1. 2007/09/08(Sat) 19:37:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かがみちゃんへ
うんうん^^見てた~?
みんな見てたみたいね~
私も、初めてみたよ~くっきりで、二重なんて。

カトレアのケーキ買ったのね。
メロンのすごいやん?
思わず買いたくなるよね~
  1. 2007/09/08(Sat) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私も虹見たよっ♪
途中で途切れていない あんなに綺麗な虹を見たのは、何十年ぶりだわ~。
空の色も夕焼けでオレンジだったし 今迄で見た中で 抜群に綺麗やったわ!

電王、私も見たいわ~。
実は、旦那も見に行きたいらしい(笑)
  1. 2007/09/08(Sat) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

続き・・・(^^;
ケーキ美味しそう!!ケーキと言えば今日、カトレアへケーキを買いに行ってきたよ♪orangeちゃんおすすめのメロンのケーキもゲット!!美味しかったわあ(^^v
しばらくハマりそう(爆)
  1. 2007/09/07(Fri) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

すごくはっきりした虹だったね。私も見たよ~。
二重の虹って、生まれて初めて見た・・・
のは私だけ??(笑)
orangeちゃんと同じように写真をとっていた人、たくさん見かけたよ。
  1. 2007/09/07(Fri) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/807-ea440682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
