orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/09/10(Mon)

コットントレー作品集アップしました

レトロばんびちゃん柄で、トレー作ったよ。
IMG_4614.jpg
今回は、ほそなが~くして、メガネ専用にo(*^▽^*)o~♪
IMG_4612.jpg
こんな感じで、ピッタリメガネが入ります。

このトレーは、ビニールコーティングの生地で。
IMG_4617.jpg
こっちは、ハガキがピッタリ入るサイズなのです。
大事なはがきや、カードなんかをちょちょっと入れるトレーにしました

このバッグは~
無印で50円?で売ってる無地のバッグ。
地蔵盆で、布クレヨンで絵を描いて~って言う時間があって、
そのときにしたバッグが、余ったのでもらってきたの~
IMG_4609.jpg
ハン消しスタンプしてみたよ~
ムスコが選んだハン消し。
IMG_4610.jpg
こっちは、きのことハリネズミ~

一番上の丸いきのこのスタンプの所には、ムスコの名前入りo(*^▽^*)o~♪

おもちゃ入れ~って感じかな!

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お弁当 | top | お弁当>>


comment

ayaちゃんへ
そうだよ~縦長~も可愛いよ!
スタンプもね、こうやって使うと面白いわ!

プレの画像見てきた~
めちゃ悩んだよ~
  1. 2007/09/11(Tue) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

masayoちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
バンビたんは、昭和レトロ?じゃないよ。
Wガーゼで、今売ってるやつ~

ハン消しね~
そうなん?そんな印象ある?
全然上手じゃないんだけどね~
  1. 2007/09/11(Tue) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

トレーも形を変えると色々な物が収納できていいね♪
なんでか真四角しか思いつかなかったわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
スタンプ、色とりどりで楽しくなるね。
無地バックであっという間にオリジナル。

プレの応募o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
画像をアップしたのでよかったら商品を選らんでね!
  1. 2007/09/11(Tue) 16:16:58 |
  2. URL |
  3. aya #5mvfU5DI
  4. [ 編集 ]

トレーたくさんだね^^
可愛いね!
バンビたん。昭和レトロかな?

それにしてもハン消しのバック!
ハンコがこれだけあるってことだね。
orangeちゃんていえば、
ハンコてくらい私の中で印象強いよ^^
  1. 2007/09/11(Tue) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. masayo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/809-3e05016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
