orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/10/02(Tue)

パッチ作品集アップしました

はぁ~疲れた~
ホンマ、この別マチのファスナーポーチ...苦労した。
何回も縫い直したり~

でも、まぁ・・・なんとか?いい感じに完成!
20071002poti1.jpg
オレンジ系が好きってことを聞いてたので、在庫の中からオレンジ系を探して~
あと、カーキも好きってことで・・・カーキじゃないけど、
グリーンのレースをアクセントにしてみたよ!

立体です!
20071002poti.jpg
それにしても、うち生地と外生地をまつるのが大変だったわ。
合わせてるはずなのに、ずれてきたり・・・

そして~茶系のポーチ3点。
20071002poti2.jpg
こっちのカタチは、もう何個も作ってるので、あっという間に完成!
内ポケットはいつもと同じ~

この3点、なにが違う???
レースだけ変えてみたよ!
IMG_4859.jpg
わかるかな?

やっと、一段落しました。
kumiりんが、い~っぱい注文もらってきてくれて、
めっちゃうれしかったわ~!

あっそうだ!ハン消しもあったんだった・・・
これは完成してるので、また後日アップです。
********************************************************
明日は、ムスコの運動会。
初めての運動会。
お弁当、張り切らないと~!
って言う訳で・・・さっき、缶ビール一本飲んだので、
寝ることにします。

明日は、6時起きかな。。。
パパさん、場所取り頑張れよ~(・。・)ぷっ♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムスコの初運動会。 | top | 作品アップしました>>


comment

夜空ちゃんへ
いえいえ~オレンジ系の色がこんなんしかなかったの~

エコね。キットでしたんだ~!
レシピはネットで見つけたので、いつかしてみたいなって思ってるけど・・・
いつになるやら・・・?
  1. 2007/10/05(Fri) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
もうね~複雑っちゅうか、型紙とかないし、
めちゃ適当にするんよ、、、
なので、合わないのよ~マチが・・・
めちゃ大変だったわ~

場所取りね^^
完璧だったよ~
  1. 2007/10/05(Fri) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
可愛いポーチ!!orangeさんの布のチョイスもいつも勉強になります♪

エコクラフトの記事にコメントありがとうございました☆ハートの形はそんなに難しく無かったです。
楽天市場で、格安キットを買って作ってみました。けっこう簡単でした♪
  1. 2007/10/04(Thu) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. ☆夜空☆ #-
  4. [ 編集 ]

(*^-^)待ちつきポーチ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
複雑すぎる~
色&ガラとっても可愛い。こ・の・みヽ(〃v〃)ノ 

ぱぱさん。場所取りどおだったのカニ?[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
  1. 2007/10/03(Wed) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/828-ebf22b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
