orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコの初運動会。 :: 2007/10/05(Fri)

3日はムスコの幼稚園に通ってはじめての運動会でした。
感想は・・・

『つかれた~』かな。
何かと疲れた一日でした。

朝から、張り切ってお弁当作り。
6時過ぎに起きて頑張ったけど、時間ギリギリまでかかったよ。

パパも有給取ってくれてたので、場所取りに7時半に出発。
良い席を確保してくれて、うちらは8時半ころ歩いて出発。
これが~!めっちゃ荷物多くて、しんどかったよ~

ムスコたちは、楽しそうに踊ったり~走ったり~いらんことしたり。。。

かけっこ&障害物競走ともに1等賞取れて喜んでたわ。
みんな、似たり寄ったりだから、だんごになって転んじゃうかな~?
って感じやったけど、そういうのはなかって良かった。

お弁当~
IMG_4889.jpg
みぶな&青シソのおにぎりとゆかりのおにぎり
きゅうりのヌカヅケ&しば漬け&おしんこの細巻き
出し巻き卵
うずらぴよちゃん
エリンギの豚肉巻き
チューリップから揚げ
シュウマイ
トマトマリネ
アスパラブロッコリー
ウインナー
こんにゃくの飾り煮

IMG_4888.jpg
サラダ&フルーツ

こんな感じ~
すごい量でしょ?ムスコ、あんまり食べないし~
おにぎりは残ってしまったわ(・。・)ぷっ♪

この画像は・・・
73125.jpg
ポンポンもって踊ってる所。
体操服に目立つように~と、きのこのアップリケをつけました!
ズボンの裾にもきのこだよ!

帰ってきて、ホンマ疲れてしまって、私もパパも撃沈。。。
なのに、ムスコは元気いっぱいで一人で遊んでたわ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<yokoちゃんからの贈り物 | top | 作品アップしました>>


comment

juncoちゃんへ
それがね・・・届いてないの。。。
おかしいなぁ。。。

お弁当がんばってね^^
  1. 2007/10/05(Fri) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
そうなん。ホンマ疲れまくったわ。

きのこなムスコ。うんうん!目立ったよ。
  1. 2007/10/05(Fri) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/05(Fri) 18:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wao~~~お弁当おいしそう (#ノ▽ノ#)
そうそう・・運動会ってさ
自分が出るわけじゃないんだけど
な~~んか疲れる一日なんだよね

きのこなムスコ・・探しやすかった?
((*≧m≦)
  1. 2007/10/05(Fri) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/829-f4042afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
