orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日は映画村 :: 2007/10/16(Tue)

ムスコ念願の映画村へ日曜日に行ってきました

なんで、そんなに行きたかったのか???
と言うと、電王のショーがあるからo(*^▽^*)o~♪
私も見たかったってのが本音(・。・)ぷっ♪

歴代赤レンジャーが勢ぞろい!
IMG_4971.jpg
今までのがずら~っと並んでたよ。

こっちは、デカレンジャー
IMG_4980.jpg
デカベースとかもあって(・。・)ぷっ♪

それから~電王ショーの始まり~
IMG_5002.jpg
めっちゃ面白かったわ!!!
ちゃんとしたストーリーになってて、ホント面白かった^^
仮面ライダー1号2号も出てるの(・。・)ぷっ♪
「せまる~♪ショッカー♪」って曲も流れて・・・
懐かしい~

お昼御飯は、おうどんやさんで。
IMG_5010.jpg
炭焼き鳥丼とミニうどん。おいしかった~

日本橋で、パパとちゃんばらしてるし~
IMG_5014.jpg


これは、おいらんが歩いてる所。。。
IMG_5025.jpg

IMG_5026.jpg
色っぽかったわ~ん

これは・・・
IMG_5029.jpg
時間になったら現れる・・・
「ご利益なんとか」ってやつ。

楽しかったわ~
偶然、幼稚園のお友達のT君家族も着ていてビックリだったわ~

それにしても・・・かなり高くついた一日でした。。。
入園料2200円×2人+1100円+駐車場代1000円+食事代。
せめて、駐車場はタダにしてほしいっす。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お弁当 | top | お友達のうちでリース教室>>


comment

よっぴぃちゃんへ
そうなん?すっごい喜ぶとおもうで~
って言うか、電王がな。
一番前座ったよ~
真ん中の通路をモモタロスとか通るから、
真ん中の通路よりの前の席ねらって^^

あとね、お土産街で、八橋の試食があって、
すっごい種類もあって、おいしかったよ!
ちなみに、栗を買って帰った(・。・)ぷっ♪

行ってらっしゃ~ぃ。
  1. 2007/10/18(Thu) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
そうやんねん。何が出てくるのかと思ったら、
あんなの~ウケたで。

電王おもろかったで~
亮太郎は出ないけどね(・。・)ぷっ♪

  1. 2007/10/18(Thu) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私も行きたいなぁって ちょうど思ってたトコなの♪
今週の土曜日 午前中幼稚園あるんだけど
終わってから、行ってきますっ!
楽しみ~。
  1. 2007/10/18(Thu) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わはははっ!おもしろい最後の「ご利益なんとか」
ってやつ。笑える。
ちゃんばらしてるの楽しそうでいいね~♪
おいらんかぁ、戦国時代村で働いてた時
思い出すわ~。
  1. 2007/10/17(Wed) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/837-2fa0398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
