orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/11/15(Thu)

インテリア作品集アップしました
カバン作品集アップしました

ikuちゃんからオーダーをもらってました~
「秋っぽい感じのショルダー」がいいってo(*^▽^*)o~♪

どの生地にしようか悩んで~
色々相談して、綿麻の茶色のドット生地とリネン生地の組み合わせで
ポケットいっぱいショルダーに~
20071112syoruda.jpg

中とか外のポケットはいつもと同じなので、画像撮ってませ~ん

ショルダー紐は、ふんだんにレースを使って可愛くしてみたよ。


それから、オマケ~って程のものじゃないけど・・・
ikuちゃんには、赤の唐草模様のしじみ巾着をプレしました
20071112kintyaku.jpg

ミドリの唐草模様のしじみ巾着は、別のお友達へ・・・
別のお友達とは、yokoちゃんです。
ikuちゃんに頼んで渡してもらったのです~!

しじみ巾着ってどんな生地でも可愛いわァ~
こんかいの、唐草模様の生地は、一目ぼれして買ってたんだけど、
なかなか何にしようかわからなくって・・・
結構ウケルかも!と思って、作ってみたの~

なんか、泥棒柄って笑えるよね。

ムスコがコレを見て、お弁当入れに作って~って言い出したよ。
作らなくちゃ~(・。・)ぷっ♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | カラメルアーモンドケーキ♪>>


comment

yokoちゃんへ
クッキーのお礼~ってほどでもないけど、
使ってもらえる(ウケを狙って)かなと・・・

あはは!
たむけん柄ね~言われて見れば・・・
泥棒柄ってたとえる私・・・
おばちゃんだったわね~
  1. 2007/11/18(Sun) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、思いがけずプレを頂いてビックリ!
ありがとね♪おっ、息子くんとおソロ??
泥棒柄って(笑)たむけん柄だから(爆)
大事に使わせてもらいま~す(^^)/~
  1. 2007/11/18(Sun) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
茶色ドットかわいいよね。
最近茶色のドットやチェックが気になるの~
レースとも合うしね。


  1. 2007/11/17(Sat) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
ありがとう!ポケットいっぱいでいいんだよ~
ほんと、使いやすくて、自分も持ってるけど、
重宝してるんだ~

唐草模様ね。。。
やっぱikuちゃんは赤でしょ!

ムスコには、ミドリで作ったよ^^


  1. 2007/11/17(Sat) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
いえいえ~いつもありがとうね。
気に入ってもらえてよかったわ!
私も、外ポケット好きなんだ~
体側やし、落としにくいしね。

唐草模様も、赤がikuちゃんやな~って!
  1. 2007/11/17(Sat) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

このバッグヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
茶色のドットって好きやわぁ。
レースが合ってて(* ̄  ̄)bグッ!
最近洋服ばっか作ってるけど orangeちゃんのバッグ見たら久しぶりにバッグ作りたくなったよ。
  1. 2007/11/16(Fri) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、ikuちゃんオーダーのbag、すごいかわいい~(*^-^*)
とっても使いやすそうだし♪♪
唐草模様って珍しいし、赤もあるんだ~!
かわいいなぁ(^-^)
息子ちゃんのお弁当袋、いいかも!!
  1. 2007/11/15(Thu) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん!ほんとにほんとにどうもありがと~~!!
めちゃ使いやすいよ♪♪ポケットがしっかりあるからすごいいいわ~♪ 外ポケットって便利やし! かわいいし、上手やし~♪
どうもありがとうね~~~♪♪
唐草模様もgood!やわ♪ この生地好き~♪♪

ほんとにありがとう♪♪
  1. 2007/11/15(Thu) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/852-7bb1f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
